メルキュール ケマド リゾート

4.0つ星宿泊施設

Mercure Quemado Resort

2 つの屋外プールを備えたビーチのホテル

日付を選択して料金を確認

メルキュール ケマド リゾートの写真ギャラリー

朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 120 MAD)
バー (施設内)
ビジネスセンター
プラズマテレビ
スーペリア スイート シングルベッド 1 台 バルコニー シービュー | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • スパ
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
現在の料金は ¥11,418 です
合計 ¥13,207
税およびサービス料込み
9 月 15 日 ~ 9 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

アパートメント 1 ベッドルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート ベッド (複数台) パーシャルシービュー (Mohammed V Site)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 パーシャルシービュー (Mohammed V Site)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Privilege ルーム シングルベッド 1 台 バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア スイート シングルベッド 1 台 バルコニー シービュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台 バルコニー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台 パーシャルシービュー (Mohammed V Site)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 1 台 バルコニー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

アパートメント 2 ベッドルーム バルコニー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート ベッド (複数台) パーシャルシービュー (Mohammed V Site)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

メルキュール ケマド リゾートは、アル ホセイマのビーチに位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、ケマド ビーチやアル ホセイマ マリーナへ行ってみることをおすすめします。釣りなどのウォーターアクティビティを満喫しましょう。
地図
32000, Al Hoceima, Place Mohamed V

周辺情報

  • ケマド ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • アル ホセイマ マリーナ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ミムン アル アルシ スタジアム - 徒歩 10 分 - 0.9 km

交通案内

  • シャリフ アル イドリシ空港 (AHU)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Aiman Jet Park - ‬車で 6 分
  • ‪Snack OK - ‬徒歩 11 分
  • ‪Café Restaurant Basilic - ‬徒歩 11 分
  • ‪Buena Vista - ‬車で 5 分
  • ‪Espace Miramar - ‬徒歩 12 分

この施設について

メルキュール ケマド リゾート

上質なホテル
メルキュール ケマド リゾートに宿泊すると、ナイトクラブ、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にデトックスラップ、フェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、庭園、ヘアサロン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお送りサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • ギフトショップ、宴会場、5 室の会議室
客室の特長
全 169 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、ビデあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、冷蔵庫

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港お送りシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 120 MAD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 美容室

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室 5 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • デトックスラップ
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • プラズマテレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 150 MADの追加料金をお支払いいただきます
犬と猫のみ同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、19.80 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 120 MAD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 MAD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 150 MAD
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 18 歳
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 9:00 ~ 18:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Mercure Quemado
Mercure Quemado Al Hoceima
Mercure Quemado Resort
Mercure Quemado Resort Al Hoceima
Mercure Quemado Resort Hotel
Mercure Quemado Resort Al Hoceima
Mercure Quemado Resort Hotel Al Hoceima

よくあるご質問

メルキュール ケマド リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 18:00 までです。

メルキュール ケマド リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 16 日 現在、2025 年 9 月 15 日 に大人 2 名でメルキュール ケマド リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,418 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール ケマド リゾートはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 150 MADの手数料が必要です。

メルキュール ケマド リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メルキュール ケマド リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

メルキュール ケマド リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

メルキュール ケマド リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お送りサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 MADです。

メルキュール ケマド リゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、アル ホセイマのこのホテルは、ケマド ビーチおよびアル ホセイマ マリーナから徒歩 10 分圏内です。ミムン アル アルシ スタジアムまで 0.8 km です。

メルキュール ケマド リゾートの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 163 件の口コミ中 48 件が非常に良い
評価 8 - 163 件の口コミ中 48 件が良い
評価 6 - 163 件の口コミ中 28 件が普通
評価 4 - 163 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 163 件の口コミ中 25 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Jamal

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nog nooit zo een slecht hotel meegemaakt Alles stuk lift , kluis werkt niet vroeg bij receptie Zeggen ze is normaal als je kluis dicht doet gaat niet meer open omdat ze geen apparaat hebben om in te stellen daarom niet gebruiken Ontbijt zaal alle tafels bezet stoelen stuk Weinig keuze wordt niet aangevuld koffie machines Alle drie stuk na 20.00 geen warme dranken verkrijgbaar ook niet in centrum Hoceima. Als je naar centrum wilt moet je iets van 200 treden naar boven lopen best zwaar Nooit meer dit hotel
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Alina

良かった点 : スタッフとサービス
.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hafssa

2025 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Aicha

気になった点 : スタッフとサービス
Service is niet goed. Garage stinkt heel erg naar benzine
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Houda、Köln

小さなお子様連れの家族旅行
Die Lage ist super und Personal sind sehr nett Es gab leider Lärm wegen Bauarbeit Das Frühstück ist sehr schlecht
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yousri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
There were dogs at the beach and barking in the evening and morning did disturb. Beach was amazing.
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dikra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 4 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

siyu

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tarik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place to stay with family or friends
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yassine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marouan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel en très mauvaise état

Hotel en très mauvais état, aucun entretien. Très mauvais rapport qualité / prix
2024 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jaouad

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Todo caro y no parece hotel de 4 estrellas
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mustapha

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ayoub

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samir

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Merci au top 👌
2024 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Mouhad

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Très belle vue et lit confortable.

Hotel avec vue magnifique sur la plage de Quemado. Petit déjeuner convenable. La chambre est très propre, terrasse magnifique et lit confortable . Cependant, les installations sont à raffraichir, la salle de bain est très moyenne, eau tiède voire froide, sent très fort l humidité et La chasse des toilette dysfonctionnelle. Si je peux aussi me permettre les terrasses sont séparées que par un voile légèrement opaque, il aurait été plus judicieux de mettre une cloison entre les terrasses pour en profiter pleinement et en toute intimité.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Luisa

カップルで旅行
Desayuno demasiado escaso. Cuando llegamos aún quedaba una hora para el final de la hora desayuno y no había casi nada. Le preguntamos si repondrán y nos dijeron que no. Que no les quedaba más. Además de eso, el comedor es demasiado pequeño y tienes que estar esperando a que acaben para poder ocupar una mesa.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bouchaib

2024 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jamal

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is geen 4* waardig. Renovatie is heel hard nodig. Kamer is niet voorzien van degelijke gordijnen, die er nu hangt is niet compleet. De scheidingwand net op het balkon is stuk waarbij je zo kan lopen naar de buren. Om 00.30 luid muziek beneden waarbij je met deur dicht van je balkon nog steeds te luid is. Na gebeld te hebben met de receptie is het nog steeds niet gedoofd. Helaas voor de prijs die we betaald hebben niet voor herhaling vatbaar. Bovenstaande punten zijn door gegeven aan de receptie. Een tip: controle uitvoeren voordat de nieuwe bezoeker binnen komt in de kamer. Wanneer de gast er in zit zoals wij, is het buitengewoon irritant want dat verstoort onze rust.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ab

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The city of Alhoceima is beautiful by itself. However the bad experience in this hotel had a negative influence on the trip.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jamal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mercure Hôtel Al Hoceima

Ont nous a refusé l’accès à l’apparemment car nous sommes arrivés en retard. Notre appartement a était remis en location alors que la location a était payé Intégralement. Nous avons dû trouver une solution d’hébergement d’urgence dans un autre hôtel de la ville, nous avons perdus 600€ en espérant que Expedia va nous faire un geste Comercial
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nabila

2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Jennifer、Dulles

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is uniquely located on one of the most beautiful bays in the world. Every room has a view, and what a view it is. Sadly, it has not been well maintained and is a shadow of what it must have once been. While staff members are kind, they are poorly trained and service is lacking. Lots of missed opportunities here to make this a better hotel.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Grace

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 7 月に 2 泊滞在