スカイロン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Skylon Hotel

アーメダバッドにある駐車場 (無料)付きビクトリア様式のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
暖炉
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
380006, Gujarat, Ahmedabad, Tirthraj Complex, Opp. V. S. Hospital, Ellisbridge

周辺情報

  • サバルマティ川沿いのプロムナード - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • パリマル庭園 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • マネク チョウク (ショッピング) - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • シディ サイヤド モスク - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • チマンラル・ギルダアル路 - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • ガンディーグラム駅から徒歩 9 分
  • 旧高等裁判所駅から車で 6 分
  • サンダール ヴァッラブバーイー パテール国際空港 (AMD)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Hotel Patang - ‬徒歩 9 分
  • ‪24 Carat Café - ‬徒歩 4 分
  • ‪Orient club - ‬徒歩 3 分
  • ‪Girish Cold Drinks - ‬徒歩 9 分
  • ‪Jungle Bhookh - ‬徒歩 9 分

この施設について

スカイロン ホテル

アフマダーバード エアポート ロードの近くにあるホテル
スカイロン ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、レセプション ホール
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
客室の特長
スカイロン ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、シーリングファン

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 150 INR

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 独立したベッドルーム
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロントに位置

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 2004 年建築
  • ビクトリア建築
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド

バスルーム

  • シャワー
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 冷蔵庫

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖炉
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 9:00 ~ 9:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 9:00

チェックインに関する特記事項

施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 50.00 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 150 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1050.00 INR (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Skylon Hotel Ahmedabad
Skylon Hotel
Skylon Ahmedabad
Skylon Hotel Hotel
Skylon Hotel Ahmedabad
Skylon Hotel Hotel Ahmedabad

よくあるご質問

スカイロン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スカイロン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

スカイロン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 9:00 ~ 9:30 です。

スカイロン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 9:00 です。

スカイロン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1050.00 INRです。

スカイロン ホテルはどこにありますか ?

アフマダーバード シティ センターに位置するこのホテルは、パリマル庭園、サンスカル ケンドラ美術館、シティ・ミュージアムから 2 km 圏内です。バードラフォートおよびアフメド・シャーのモスクも 2 km 圏内です。旧高等裁判所駅まで徒歩 25 分、ガンディーグラム駅まで徒歩 9 分です。

口コミ

スカイロン ホテルの口コミ

2.0

2.0

清潔度

2.0

ロケーション

3.0

スタッフとサービス

2.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not good

Any where around the hotel was of urine smell not taken well maintained the location while entering the hotel

2/10 (非常に不満)

Jay

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Was disaster