ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツ

5.0つ星宿泊施設

The Wells Carlton Hotel and Apartments

5 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツの写真ギャラリー

レストラン
施設の正面
屋内プール、屋外プール
テラス / パティオ
エグゼクティブ スイート | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、WiFi (無料)

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • バー
  • プール
  • スパ
  • 朝食あり
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

プレジデンシャル ペントハウス

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 418 ㎡
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 3 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 140 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ロイヤル アパートメント

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 266 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 3 台

ロイヤル ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 120 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ペントハウス

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
食器洗浄機
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 482 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 3 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
ASOKORO, Abuja, 8 GADO NASCO CLOSE,OFF JOSE MARTI STREET

周辺情報

  • エコワス事務局 - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • アソ ヴィラ - 車で 2 分 - 2.0 km
  • フェデラル セクレタリアット - 車で 3 分 - 3.4 km
  • ナイジェリア中央銀行 - 車で 3 分 - 3.7 km
  • 国際会議センター - 車で 5 分 - 5.5 km

交通案内

  • アブジャ国際空港 (ABV) から車で 44 分

レストラン

  • ‪Two 4 Seven Restaurant & Bar - ‬車で 6 分
  • ‪KFC Drive Through - ‬車で 4 分
  • ‪Mai Shayi Coffee Roasters - ‬車で 4 分
  • ‪Blake's Resort - ‬車で 7 分
  • ‪Protea Hotel Asokoro - ‬車で 4 分

この施設について

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツ

アソコロにある 高級感のあるホテル
ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラスを利用できます。敷地内にスポーツマッサージ、タラソテラピー、アロマテラピーを受けられるスパ「Tirta Ayu Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 5 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
全 69 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 冷蔵庫、食器洗い機、電子レンジ

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 18 USD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • レストラン 5 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • TALES AND SPIRIT

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 234 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 4 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • タラソテラピー
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 4 室
  • ハイドロセラピー
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • マタニティマッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー
  • 温泉 / 鉱泉

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • スマートテレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コンロ
  • ボトルウォーター (無料)
  • 食器洗い機
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 暖房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • サービス料 : 1 名あたり 1 泊につき 9 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 18 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

宿泊施設の別名

WELLS CARLTON HOTEL APARTMENTS Abuja
WELLS CARLTON HOTEL APARTMENTS
WELLS CARLTON Abuja
WELLS CARLTON
The Wells Carlton Apartments
The Wells Carlton Hotel Apartments
The Wells Carlton Hotel and Apartments Hotel
The Wells Carlton Hotel and Apartments Abuja
The Wells Carlton Hotel and Apartments Hotel Abuja

よくあるご質問

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:00 です。

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

ザ ウェルズ カールトン ホテル アンド アパートメンツはどこにありますか ?

アソコロに位置するこの高級ホテルは、世界銀行、エコワス事務局、アソ ヴィラから 5 km 圏内です。ナショナル クリスチャン センターまで 5 km です。

The Wells Carlton Hotel and Apartmentsの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 18 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Nuha

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Residential Area: The hotel is situated in a residential area, making it quite inconvenient. It took over 20 minutes to drive to the city center or to reach any decent restaurants. Room Comfort: The room was uncomfortable primarily due to the excessive noise from the AC unit, refrigerator, and bathroom fan. These constant sounds made it nearly impossible to get a good night's sleep. After one night, I was moved to another room that had its own set of problems. This new room had no hot water for the shower, which was incredibly frustrating. The new room’s carpet had a terrible smell .. you can imagine what does that mean Indoor Pool: The indoor pool felt more like a decorative feature for the restaurant rather than a usable amenity. There was no access for swimming, which was a huge letdown. Gym Condition: The gym was disappointingly small and lacked proper equipment. The AC in the gym wasn’t working, making it uncomfortable to use. Cleanliness Issues: The gym room was dirty, and there were no towels or water available in the gym. Dining Experience: The main restaurant was closed for an open buffet breakfast, which was a major inconvenience. The food and drink options were poor quality, and the coffee corner was also closed. Bar Experience: The small bar felt cramped and was awkwardly located like a gate between the hotel and apartments. It lacked the inviting atmosphere one would expect. International restaurant: it’s like a room with dining tables Lack of Response: I comp
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christopher、Belmont

出張
Management was completely unresponsive to multiple messages and phone calls from myself and from expedia.com
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kerwyn

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Resort treatment without the resort cost.

Great customer service. Staff is warm, friendly and accommodating. Resort treatment without the resort cost.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Distinctly average hotel. The service levels are high, with staff going out of their way to help. But the hotel is aging, with bathroom and aircon leaks. Two pools to choose from but unfortunately both very small, and located in places where you’ll be swimming with spectators in dining areas - not very pleasant. Breakfast is overtly aimed at local clientele - no yoghurts, muesli, fresh breads, and key disappointment is not a decent coffee in sight - only instant coffee available - which for a hotel trying to attract international customers is pretty shocking in todays times. Room service food quality is, conversely, excellent. Overall a distinctly average stay.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Jamal

出張
2022 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Livinus

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The facility is modern, they provided only one towel, no face towels were provided.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Livinus

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quiet and peaceful.
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Deborah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jätte fint hotel Ibra området. Rekommenderat!
2021 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Odemwingie Efosa

2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Clifford

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nickk、Edison New Jersey

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pros : WiFi was okay Cons: everything The images you see here are those of Maybe the executive suits. The actual room is very tiny with airtight The towel hanger in the bathroom was falling off. The bed stronger than a rock I can go on and on
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Walter

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Not worth the price. Just an ok hotel

It was a 3 day business stay. It's neat and food is ok. However, there are some down sides- internet was very slow, the standard is too tight, staff (esp the ladies) are very sluggish and not hospitable.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property is beautiful food and service is wonderful
2019 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Berenice

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在