「立地がとても良く、クリスマスマーケットは迷うことなくロビーの目の前。トラム乗り場も近く観光にも便利。
部屋は小さいが寝るだけなので問題なし。清潔で女子のひとり旅でもよし。
フロントのスタッフも感じが良かった。
バーゼル内のホテルなら宿泊者は、バーゼルクーポンがもらえる(バス、トラムがフリーなと特典がある〕」
「立地がとても良く、クリスマスマーケットは迷うことなくロビーの目の前。トラム乗り場も近く観光にも便利。
部屋は小さいが寝るだけなので問題なし。清潔で女子のひとり旅でもよし。
フロントのスタッフも感じが良かった。
バーゼル内のホテルなら宿泊者は、バーゼルクーポンがもらえる(バス、トラムがフリーなと特典がある〕」
Toyoko