「外気温にかかわら すエアコン効きすぎで寒かったくらい。出張先もエアコン効きすぎで寒かったのでカナダの6月はそんなものかも。風邪を引きました。それと朝食の場所、時間などホテルでのサービスに関わる事項の事前説明が無かった。1Fロビーにあるレストランはビュッフェ式でなく注文をしてから料理が来るという通常のレストランで夜は割とリーズナブルな料金で良かったが、朝、仕事に出かける立場としては朝早起きしないとという状況、他に食事が取れるような場所が見当たらなかったのと、朝は結構フロントに客がならんでいたりでどこで朝食とれるのか聞く時間がなかった。部屋はとりあえずは清潔感があるが、細々したところで清潔感を欠く。部屋のお世話をされている方々は廊下で挨拶もあり、日本的は感じ良さあがあった。せめてボンジュールと返したい。旧市街へは歩いて15分程度で、バス停も歩いて10分以内のところにいくつあり、市内観光には便利。ホテルの格式は感じるが価格を考えると総じてよい滞在とは言えなかった。」
「外気温にかかわらすエアコン効きすぎで寒かったくらい。出張先もエアコン効きすぎで寒かったのでカナダの6月はそんなものかも。風邪を引きました。それと朝食の場所、時間などホテルでのサービスに関わる事項の事前説明が無かった。1Fロビーにあるレストランはビュッフェ式でなく注文をしてから料理が来るという通常のレストランで夜は割とリーズナブルな料金で良かったが、朝、仕事に出かける立場としては朝早起きしないとという状況、他に食事が取れるような場所が見当たらなかったのと、朝は結構フロントに客がならんでいたりでどこで朝食とれるのか聞く時間がなかった。部屋はとりあえずは清潔感があるが、細々したところで清潔感を欠く。部屋のお世話をされている方々は廊下で挨拶もあり、日本的は感じ良さあがあった。せめてボンジュールと返したい。旧市街へは歩いて15分程度で、バス停も歩いて10分以内のところにいくつあり、市内観光には便利。ホテルの格式は感じるが価格を考えると総じてよい滞在とは言えなかった。」
Yo