「オーナーは非常に優しい方です。
最初2階の部屋を案内いただいたのですが、私がスーツケースを持って階段を登るところを見て、1階の部屋に変えてくださいました。
ベッドやお部屋、バスルームは清潔です!
ただ、お湯の水圧がちょっと弱めで、また水捌けが非常に悪く溜まってしまったのでそこだけ認識してておくといいかもです!(お部屋によるかもしれません)
また、わたしの部屋はエアコンがなかったので、5月の夜は快適でしたが、8月など暑い時期はどうだろうと思いました(天井は高いのでもしかしたら涼しいかもしれません)
お部屋までエレベーターはないのでご注意ください。
総じてわたしは非常に良い滞在ができました!」
「オーナーは非常に優しい方です。
最初2階の部屋を案内いただいたのですが、私がスーツケースを持って階段を登るところを見て、1階の部屋に変えてくださいました。
ベッドやお部屋、バスルームは清潔です!
ただ、お湯の水圧がちょっと弱めで、また水捌けが非常に悪く溜まってしまったのでそこだけ認識してておくといいかもです!(お部屋によるかもしれません)
また、わたしの部屋はエアコンがなかったので、5月の夜は快適でしたが、8月など暑い時期はどうだろうと思いました(天井は高いのでもしかしたら涼しいかもしれません)
お部屋までエレベーターはないのでご注意ください。
総じてわたしは非常に良い滞在ができました!」
HITOMI