10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設とスタッフについて、全く不満はなかったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適に過ごしましたチューリッヒ中央駅やスーパーにも近くとても便利な立地でした。朝食に白米があったことが嬉しかったです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋は非常に清潔感あふれていました。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Tetsuya2019 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅からも近くスーパーも近いので便利。朝食も美味しい。シャワーが室が狭いが機能的。又、利用したい。Tetsuya2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomoko2019 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度利便性抜群です。ホテルは駅から近いし、湖までは散歩がてら歩いても苦にならない距離で、利便性抜群てす。部屋は清潔で、居心地が良かったです。部屋にヨガマットがあったので、ストレッチできて、時差ぼけに役立ちました。朝食は全て美味しかったです。また機会があれば宿泊したいです。Tomoko2019 年 8 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 8 日気になった点 : スタッフとサービスダブルルームを予約してあったのに、システムの障害?により予約されておらず、シングルルーム2室に別れるか、他のホテルのダブルルームを紹介された。 他のホテルのダブルルームを選択した。そのホテルへのタクシー代はホテルリュトリが負担してくれたが、翌日のチューリヒ駅への交通費は自己負担になった(ホテルリュトリに宿泊していれば、チューリヒ駅に歩いて行けたのだが)。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Az、tokyo家族旅行2019 年 6 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2度目の滞在ですが、今回も気持ちよく過ごせました。部屋は狭めでシャワーのみですが、立地がよく観光の拠点としていうことなしです。Az2019 年 5 月に 1 泊滞在0