ボーホテル カリスマ

5.0つ星宿泊施設

Bor Hotel by Karisma

2 か所のレストラン、朝食 (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.8
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • プール
  • 朝食付き
  • スパ
  • 駐車場利用可
現在の料金は ¥25,279 です
合計 ¥28,237
税およびサービス料込み
12 月 11 日 ~ 12 月 12 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート (Luxury)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
  • 51 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルソファーベッド 1 台およびキングベッド 1 台

ラグジュアリー ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き テラス

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
  • 41 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ラグジュアリー スイート

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
  • 43 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

プレジデンシャル スイート テラス

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
屋上の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
  • 185 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート 2 ベッドルーム テラス

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2 室のベッドルーム
  • 76 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • キングベッド 3 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
31315, Serbia, Zlatibor, Drinske Divizije, 40

周辺情報

  • ズラティボルスコ湖 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ゴールド・ゴンドラ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ディノ・パーク - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ドルヴェングラード - 車で 44 分 - 35.4 km
  • タラ国立公園 - 車で 55 分 - 35.3 km

交通案内

  • ウジツェ駅から車で 32 分
  • ニコラ テスラ空港 (BEG)から車で 166 分

レストラン

  • ‪Feniks slatka kuća - ‬徒歩 12 分
  • ‪Palisad **** - ‬徒歩 10 分
  • ‪Kafana Ljubiš - ‬徒歩 4 分
  • ‪L’equipe Montagne - ‬徒歩 7 分
  • ‪central inn gastro bar - ‬徒歩 9 分

この施設について

ボーホテル カリスマ

山中にある高級感のあるホテル
ボーホテル カリスマでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやスチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるハイドロセラピー、マッサージ、アロマテラピーも受けられます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。エアロビクスクラスが開講されているジムのほか、ドライクリーニング / ランドリー サービス、屋外エンターテインメント エリア、3 か所のバーも利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、会議スペースなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • リムジン / タウンカー サービス、バレーパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内、宴会場
  • 駐輪場、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
71 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、ピロートップ マットレス、羽毛の掛け布団
  • デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤー
  • 55 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、リサイクル

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセキュリティが確保された駐車場 (1 日につき 10 EUR)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きバレーパーキング (1 日につき 10 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、8:00 ~ 11:00)
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • KUMO Rooftop Res & Lounge
  • Libertador Cigar Bar
  • Lobby Bar & Lounge
  • PINO Restaurant

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スキー特典 (オプション)
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラス
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 自転車用倉庫

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 300 平方メートルの会議スペース
  • 会議室

屋外

  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 屋上テラス
  • 山間部に位置
  • 庭園

スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室
  • ハイドロセラピー
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 119 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 4 か所
  • 客室内の床はタイル張り
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 客室内は滑らかな床
  • 客室内は堅木張りの床
  • 共用エリアのエリアラグ
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 共用エリアは滑らかな床
  • 共用エリアは薄いカーペット張り
  • 共用エリアは板張りの床
  • 共用スペースは石畳の床
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 正面入り口のスロープ

その他

  • 1 棟の建物
  • 2023 年建築
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 55 インチ のスマートテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • エスプレッソマシン
  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水トイレ
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 8 kg まで
ペットを置いての外出はできません
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大人 1 名あたり 1 泊につき 1.19 EUR、8 ~ 15 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.60 EURの市税が徴収されます。この税金は 8 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 240 EUR (片道、最大 3 名)
  • セキュリティ付きセルフパーキング : 1 日につき 10 EUR
  • バレーパーキング : 1 日につき 10 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 8:00 ~ 22:00 までご利用可能です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
駐車場には車高制限があります
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Bor Hotel by Karisma Hotel
Bor Hotel by Karisma Zlatibor
Bor Hotel by Karisma Hotel Zlatibor

よくあるご質問

ボーホテル カリスマにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 22:00 までです。

ボーホテル カリスマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 3 日 現在、2025 年 12 月 11 日 に大人 2 名でボーホテル カリスマに 1 泊した場合の最低料金は ¥25,279 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ボーホテル カリスマはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 8 kg までの犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ボーホテル カリスマの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 10 EURで利用可能です。

ボーホテル カリスマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ボーホテル カリスマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ボーホテル カリスマには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 240 EURです。

ボーホテル カリスマはどこにありますか ?

山中にあるこの高級ホテルは、ズラティボルスコ湖およびゴールド・ゴンドラから徒歩 15 分圏内です。ディノ・パークおよびメモリアル オベリスクも 3 km 圏内です。

ボーホテル カリスマの口コミ

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 14 件の口コミ中 12 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 0 件が非常に不満

10/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.8/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ines

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We only stayed for one night so didn’t get the chance to explore too much. Property was amazing and the staff service was fabulous. It would have been good to have some basic kid food options on the menu in their restaurant.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maja

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niels

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Just wonderful

Another great stay at the Bor. So wonderful service and every part from the spa to the restaurants are really on a high level. We especially enjoyed the Kuma restaurant.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nenad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is excellent, and taking in the consideration high standards they set, there are three things they should take care of ASAP to keep it up: 1. Rooms with king-size beds should not have two single mattresses connected to imitate it. It makes it uncomfortable for couples. Such rooms have to have proper king-size beds. 2. Lobby toilets need to have baby changing stations. 3. Pillows are uncomfortable; they would simply quickly deflate and become kinda flat. High-end hotels usually combine firm and soft ones, management would surely know how to tackle this one. They get my highest recommendations, and this is constructive criticism for supporting such a well-maintained property.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Baxter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent hotel. New, great staff. Good gym for a hotel. AC in summer is a little lacking, doesn’t cool down too much but overall great. One of the best breakfast for a hotel I’ve ever had
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bianca

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel!!
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Baxter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Hotel

Excellent hotel. Hotel looks exactly like the photos, which is not something you see often. 10/10. Only issue (for summer) is AC was lacking for the room. May be a room specific issue but it wasn’t too cool
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shlomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Milos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Hotel Top - Service flop

Ingesamt hatten wir schöne, erholsame vier Tage im Hotel, trotz des verbesserungsbedürftigen Services. Das Hotel ist neu, sehr schön eingerichtet und ist auch rein optisch betrachtet 4-5 Sterne wert. Finnish-, Bio- und Dampf-Sauna sind sehr gut. Leider gibt es nur ein Schwimmbecken mit wenig Attraktion, sieht jedoch sehr schön aus. Leider kein Aussenbad. Mit der Zeit wird es schnell langweilig. Der Service ist kaum 2-3 Sterne wert. Ich war in einigen 5* Hotels weltweit mit weit aus besserem Service. Das Personal war freundlich, keine Frage. Allerdings spürte man deutlich die Unsicherheit des Personals. Sie wirkten eingeschüchtert und irgendwie "verloren". Eine fünfköpfige Familie wird z.B. an einem Tisch mit Besteck für 4 Personen geführt und läuft davon, obwohl kaum Gäste da waren. Man muss sich das Besteck vom Tisch nebenan selber hole un der Kellner schaut kommentarlos zu. Man zeigte uns den Tisch und verschwand ohne Bestellungen aufzunehmen. Wir warteten vergeblich und mussten den Kellner rufen um zu bestellen. Das Personal schien schlichtweg unerfahren und nicht eingespielt zu sein. Eine Ausnahme stellte eine Kellnerin an den ersten zwei Tagen dar. An der Rezeption fragte man uns nach unserer Rückmeldung. Die Frage war "nur performa" und man ging gar nicht auf unsere Rückmeldung ein. Fazit: Schön, dennoch zu teuer für das, was man kriegt. Preis/Leistung stimmt in meinen Augen nicht.
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lea

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fantastic

We stayed at this hotel for 2 nights (3 adults and 1 child). The staff is so helpful and kind. The amenities are beautiful. There were so many options for the breakfast buffet. Location is great. We recommend this hotel 200% and will stay again if we ever come back to Zlatibor!
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Igor

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
amazing for everything
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Svetlana、Chicago

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatjana

2023 年 12 月に 2 泊滞在