"スタッフの方々の対応は素晴らしかったです。夜間にライブ等が外である時は23時ごろまでうるさいので、事前に知れれば尚良かったです。"
"立地もよく部屋、建物も綺麗で快適に利用できました。 機会あればまた利用したいと思います。"
"温泉すばらしい パンすごく美味い"