「2泊3日で利用させていただきました。
まず、口コミで拝見した駐車場が広い、施設がきれい、朝食が美味しい点に関しては本当にその通りだったので、選んで良かったです。
車で色々と観光しましたが、どこに行くにも中間点となり行動しやすい立地でした。
1点だけ言えば致し方ないかもしれませんが客室の壁が薄く、隣の部屋の会話が結構聞こえてくるのが残念な所でした。
でも、ほぼ大満足だったのでまた利用したいと思えるホテルでした。」
「2泊3日で利用させていただきました。
まず、口コミで拝見した駐車場が広い、施設がきれい、朝食が美味しい点に関しては本当にその通りだったので、選んで良かったです。
車で色々と観光しましたが、どこに行くにも中間点となり行動しやすい立地でした。
1点だけ言えば致し方ないかもしれませんが客室の壁が薄く、隣の部屋の会話が結構聞こえてくるのが残念な所でした。
でも、ほぼ大満足だったのでまた利用したいと思えるホテルでした。」
Azusa