10/10 (非常に良い)Yoshiki2025 年 6 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備The staff is friendly and the rooms are very cleanYoshiki2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Reiji、Hiratsukaカップルで旅行2025 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応Reiji2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)makoto出張2025 年 1 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ダイワロイネットホテル川崎、素晴らしいサービス👍私が高い枕が苦手という事で、毎回、何も伝えていないのにも関わらず、バスタオルを2枚用意してくださり、感謝致します。 それと、フロントのスタッフの女性が、メンバーカードが新たなアプリに変わり、携帯での変更を丁寧に説明してくださいました。ホスピタリティが素晴らしいです。ありがとうございました。makoto2025 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)???家族旅行2025 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応がチェックアウト前までは良かったのですが、チェックアウト時の男性スタッフの対応がとても気になりました。 チェックアウトしようとロビーに行った際の『おはようございます』チェックアウト後帰る際に『ありがとうございました。』など挨拶がなく、笑顔もありませんでした。 帰り際の印象の悪さがホテル全体の印象になってしまうので、とても残念です。???2024 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Ichihiro2024 年 12 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備一般的なビジネスホテルです。ロビーが2階にあるのがちょっと面倒ですが、他は特に不満ありませんIchihiro2024 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2024 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス清掃不要のプレートを2泊以上の場合、チェックインの際に部屋の清掃について確認してほしい。通常は清掃するのだからいちいちドアに必要とのプレートを要求するのはホテル側の勝手。不要な客にのみ表示を要求すべき。宿泊されたお客様2024 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)makoto出張2024 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホスピタリティ、最高です。以前に年間、4〜5回程度、宿泊していましたが、ここ1年ほど当ホテルを利用していませんでした。私は高い枕が苦手で、以前宿泊の際はバスタオルを、フロントにお願いして、いただいていたのですが、久しぶりの利用でありながら、お部屋に用意してありました。感激しました。ホスピタリティが素晴らしいです。makoto2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Noriyoshi出張2024 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Noriyoshi2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JULIANG2024 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備This hotel is very good for almost everything.JULIANG2024 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKANOBU出張2024 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKANOBU2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yuji出張2024 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備利便性が良く、清潔なホテルですYuji2024 年 10 月に 1 泊滞在0