ゼスト ホテル ジョグジャカルタ

3.5つ星宿泊施設

Zest Hotel Yogyakarta

Hotel with free parking, near Malioboro Street

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ルーム (Zest Queen)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
シーリングファン
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ツインルーム (Zest)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
シーリングファン
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55112, Yogyakarta, Yogyakarta, Jl Gajah Mada No 28

周辺情報

  • パクアラマン王宮 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • マリオボロ通り - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ブリンハルジョ市場 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ジョグジャカルタ王宮 - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • ジョグジャカルタ駅から車で 6 分
  • アディスチプト空港 (JOG)から車で 23 分

レストラン

  • ‪In Migunani - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pecel Pincuk Asli Madiun "Bu Dwi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bakmi & Nasi Goreng "Pak H. Sangad - ‬徒歩 1 分
  • ‪Lesehan Bu Siti Lapangan Sewondanan Pakualaman - ‬徒歩 3 分
  • ‪Angkringan Purwokinanti - ‬徒歩 4 分

この施設について

ゼスト ホテル ジョグジャカルタ

マリオボロ通りの近くにあるホテル
ゼスト ホテル ジョグジャカルタに宿泊すると、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
全 106 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房に加え、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港お出迎えシャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 1 部屋あたりの敷地内セルフパーキングのスペースに制限あり

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 50,000 IDR、子供 35,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Citruz

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 201 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアベルと電話の通知あり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • レバー式のドアノブ
  • 階段の手すり
  • 拡大鏡
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 固定されたシャワーシート
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のシャトルサービス
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 天井走行リフト
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 50000 IDR、子供 35000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 150000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

その他の情報

プールは 6:00 ~ 21:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Zest Hotel Yogyakarta
Zest Hotel
Zest Yogyakarta
Zest Hotel Yogyakarta Hotel
Zest Hotel Yogyakarta Yogyakarta
Zest Hotel Yogyakarta CHSE Certified
Zest Hotel Yogyakarta Hotel Yogyakarta

よくあるご質問

ゼスト ホテル ジョグジャカルタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 21:00 までです。

ゼスト ホテル ジョグジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゼスト ホテル ジョグジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

ゼスト ホテル ジョグジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。

ゼスト ホテル ジョグジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゼスト ホテル ジョグジャカルタには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 室あたり 150000 IDRです。

ゼスト ホテル ジョグジャカルタはどこにありますか ?

セントラル ジョグジャカルタに位置するこのホテルは、パクアラマン王宮およびマリオボロ通りから徒歩 15 分圏内です。サスミタロカ パングリマ ブサール ジェンデラル スディルマン博物館およびバティック博物館も 15 分圏内です。ジョグジャカルタ駅まで徒歩わずか 28 分です。

口コミ

ゼスト ホテル ジョグジャカルタの口コミ

7.2

良い

7.6

清潔度

7.0

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

5.6

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 55 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 55 件の口コミ中 26 件が良い
評価 6 - 55 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 55 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 55 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

hiro、横須賀市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

フレンドリーで親切な従業員

こちらの希望に素早く対応してくれる。設備もそれなりに充実している格安の割にいいホテルです。また機会があれば利用しようと思います。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

徳永、姫路

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

中心地に近く為便利

街の中心地にちかいため買い物に便利。 価格の割に快適な空間。 ビジネス客から観光客まで満足出来ると思う 空港利用客は多少遠いかも
2017 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

kiyomi、東京都

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

値段はお手頃で、清潔だったし良かった~

移動の際、ベチャを使用しました!タクシーが少なすぎてなかなかつかまらない。 ベチャが移動手段になりました。ホテルはマリオボーロ通から20分ほど離れた場所で回りに何もないので不便でした!次はマリオボーロ通まで歩いていけるホテルに泊たいです

2/10 (非常に不満)

Joris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Par où commencer… - les photos sur hotel.com, montrant un hôtel maculé de blanc et qui semble niquel sont fausses : il y a du moisi, les draps et serviettes sont dans un état lamentable. La chambre dans l’ensemble, entre l’odeur de moite, le moisi dans chaque angle et l’état de la douche, tout est sale. - la piscine : l’angle de la photo montre une piscine correcte. La réalité, c’est une piscine dans une sorte de sous sol ouvert sur la rue : vous pourrez vous baigner dans une eau trouble avec les odeurs d’échappement - le bruit : les fenêtres sont incroyablement vétustes. Il n’a pas plu, heureusement, parce que je ne vois pas comment elles peuvent être étanches. Donc, niveau bruit, c’est comme dormir en tente. S’ajoute à ça un système de portes de chambres qui bipent quand elles sont mal fermées (avec un bruit de réveil : et les gens les laissent toujours ouvertes, vous serez donc réveillés et gêné par ce bip à longueur de journée et de nuit - le soit-disant « buffet de petit déjeuner » : vous aurez le choix entre 4 pauvres plats salés, du pain de mie, et du beurre qui traînera là depuis l’aube à température ambiante - l’état général de l’hôtel et la gestion : nous avons eu le malheur de réserver 4 nuits de suite. Première nuit, nous avons demandé de réparer la clim qui faisait un bruit de lave-vaisselle, impossible de dormir. On nous change de chambre, c’est pire. Une troisième : pas de gel douche, pas de PQ. À fuir !
2024 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

VIOLA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Purtroppo lenzuola e coperte molto sporche.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perbaikan utk Zest Hotel

Dikamar anak saya dan saya ada kecoa Kamar mandi kotor
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lynnette

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were amazing. The breakfast buffet and restaurant were good. The location was very central and walkable. The room was spacious. The only downside to this hotel was in the cleanliness of the bathroom and bedding. If the bathroom was given a really good scrubbing and the grout in the tiles a clean with a bit of bleach to get rid of all the mildew it would make such a difference. The white bedding is not cleaned with any kind of whitening detergent so unfortunately they look a bit grubby and stained. My sheets were quite stained when I arrived, however housekeeping happily replaced them when I asked . The new sheets were still a bit stained but not as bad as before. I would recommend this hotel based on their exceptional staff, it’s just unfortunate their attention to some areas of cleanliness is not as exceptional.
2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Fernanda

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

Precisa melhorar

A parede estava mofada, o café da manhã não chegou no horario combinado, (nem tomei pq tinha compromisso, eles disseram-me que mandariam no quarto pq o hotel estava vazio) nas 3 noites achei 2 baratas, o ar condicionado pingando
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Karjono

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ottimo per il prezzo e servizi pulito e comodo non lontano dal centro Malioboro ci si può camminare. Come ho sempre fatto..
2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Patrick

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Sejour agréable et l'hôtel nous a offert le repas du réveillon.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ian

気になった点 : スタッフとサービス
Tidak ada pemanas air, kopi & teh, sandal tidak dikasih, diminta baru dikasih itupun cuma 1 pasang. Sarapan menunya sedikit, buburnya ngga lengkap ngga ada ayam dan telur.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ahmad amru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

matias、uruguay

良かった点 : スタッフとサービス

Be aware of untrustful tour services

They provide wrong information about the tours in their brochure. Be aware you will have to pay extra and receive less in exchange. After complaining there where lots of apologies but no competition what so ever. The only good thing about the hotel is the lady in reception chaca because she is very king and willing to help. My suggestion is to keep looking.
2018 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
cheap but the best room... worth it..near malioboro street..but not walking ya..
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Maria cristina

2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Laura H、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

cozy & comfortable

it's a modern chic hotel, good WiFi, feel so comfortable and cozy to stay a few nights there
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good hotel

enak nyaman strategis bersih dekat pusat kota
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
The staff was very friendly, the breakfast was very poor only local food... Malioboro street 15 minutes by walk.
2017 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

ZHENGXIN、TAIWAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

過夜飯店

麻雀雖小,五臟俱全,該有的都有,房間小了點,但整潔乾淨,走路5分鐘到賣場游泳池也不錯,如果只是過夜小住2~3天也還不錯.

6/10 (普通)

Andrew

8/10 (良い)

sarah、bayern

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Gutes hotel in guter lage mir gutem frühstück

Das hotel liegt gut in ruhiger Lage und man ist schnell mit dem taxi oder lokalem betschak in der innenstadt. Frühstück ist absolut ausreichend. Personal ist hilfsbereit.

8/10 (良い)

Liz、NL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel, great location

Zest hotel is a nice hotel, not expensive at all! Great location. The rooms were clean, pool was nice. The breakfast isn't that great if you're not into rice and chicken. And the hallways are a bit noisy. Overall great experience!

6/10 (普通)

Victor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel still new good facilities

Only food at restaurant should be improved. Taxi is difficult to find. No standby taxi in front of hotel.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様