クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタ

3.5つ星宿泊施設

Crystal Lotus Hotel Yogyakarta

ジョグジャ シティ モールに歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタの写真ギャラリー

フロント
エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台 | セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、WiFi (無料)
デラックス ルーム | テラス / パティオ
スイート キングベッド 1 台 | セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、WiFi (無料)
プレミアム スイート 2 ベッドルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、WiFi (無料)

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ジム
  • ルームサービス
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 66 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
ビデ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
  • 30.0 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

プレミアム スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 88 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55284, Yogyakarta, Pogung Lor, Jl. Magelang Km 5,2

周辺情報

  • ジョグジャ シティ モール - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • マリオボロ通り - 車で 3 分 - 3.4 km
  • ヨギャカルタの塔 - 車で 3 分 - 3.4 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 車で 5 分 - 5.5 km
  • ゲムビラ ロカ動物園 - 車で 9 分 - 8.1 km

交通案内

  • ジョグジャカルタ駅から車で 13 分
  • アディスチプト空港 (JOG)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Kata Kita All Day Dining - ‬徒歩 7 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 12 分
  • ‪Zona Seafood - ‬徒歩 4 分
  • ‪Gudeg Yu Yah - ‬徒歩 6 分
  • ‪Oharang - ‬徒歩 6 分

この施設について

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタ

ジョグジャ シティ モールの近くにあるホテル
クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタは、マリオボロ モール (ショッピング)の近くにあり、スイムアップバー、プールサイドバー、テラスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、スイムアップバー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、宴会場
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、会議室 1 室
客室の特長
全 139 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、浴槽またはシャワーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 75,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 75000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Crystal Lotus Hotel
Crystal Lotus Hotel Yogyakarta
Crystal Lotus Yogyakarta
Hotel Crystal Lotus
Lotus Crystal
Crystal Lotus Yogyakarta
Crystal Lotus Hotel Yogyakarta Hotel
Crystal Lotus Hotel Yogyakarta Pogung Lor
Crystal Lotus Hotel Yogyakarta Hotel Pogung Lor

よくあるご質問

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

クリスタル ロータス ホテル ジョグジャカルタはどこにありますか ?

ポグン ローに位置するこのホテルは、ジョグジャ シティ モールから 0.7 km、マリオボロ モール (ショッピング)から 4.6 km です。

Crystal Lotus Hotel Yogyakartaの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 31 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 31 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 31 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 31 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 31 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

Boss

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
清潔不足,酒店地點交不便。
2018 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisy

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Utk rate harga juga standar. Aq suka breakfastnya dan ada bathubnya.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ok hotel with slow service

Okey. Service slow.

10/10 (非常に良い)

tasha、singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

felt like home

warm welcome by the staff. room service food was rly good and cheap with huge portion. drinks at the bar was rly cheap as well and th barista would actually create small talks with you if you’re alone. definitely love this hotel!
2017 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great

The room is clean. Pool bar is so dead
2017 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Sutandyo

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Karena lantai 1 jadi pemandangan terhalang bangunan sekitar dan kami sangat terganggu dengan suara saluran air pembuangan dari lantai atas yang sangat kencang sehingga kami tidak bisa nyenyak tidur.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel nyaman..kecewa kalo ga coba

Pelayanan ok, staff ramah, selalu menawarkan bantuan, kamar nyaman, view juga bagus

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pretty good

Bathroom and room were clean. Nice breakfast. Only complain was lack of hot water and towels smelt of mildew. Water was warm at first but never got hot. Good a/c.

6/10 (普通)

Darcy 、perth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pleasant Hotel

Pleasant stay only problem was toilet blocked but fixed ok

2/10 (非常に不満)

Zaneta、Doha, Qatar

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stay away, you won't get a second of sleep there!!

I have been traveling for the last 20 years and due to my job Im spending 300 days a year in hotels around the world, yet, haven;t experience such a terrible conditions and poor management handling ever! 1) my booked room was a 'cell' and didn't look even close to the pictures on the hotel page (all room on the 1st floor have no view whatsoever, they are all facing high wall 0,5 m away from the window, they are dark and claustrophobic! 2) Reception communication was very poor, Manager on Duty sorted out the problem after 2 hrs. Yes...2hrs. In the meantime I decided to use the hotel Spa instead of waiting in the reception- another disappointment! Plastic beds with old towels, masseuse didn't speak any English, and overall poor quality of massage, painful. 3) I checked with MoD if my 'upgraded room' was quiet and away from elevator and he confirmed. After coming back from site-seeing of Yogja, before 10pm, all I wanted was to fall asleep. But NO!! As my room was on the 5th floor, on the top floor the was 'a function - oil & gas party" as per same Duty Manager explanation and the music was bumping the walls and windows in my room. I called reception and DM few times asking for the music volume to be turned down - 2 hrs later with no action or reaction from hotel staff, I had to go myself upstairs and turn the music down! It was a local drivers and 'girls" party believe me or not! It was 00:20!! 4 )in the morning there was no Manager to be found, no one to complain!

8/10 (良い)

Kristi、Finland

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kein Bier auf Java

Das Hotel liegt etwas ausserhalb zur Malioboro Einkaufstrasse sind es gut 7km, d.H. mit dem Taxi 1Stunde oder zu Fuß 1Stunde, dafür ist in der Nähe ein McDonald´s und eine Liquid Bar (den ist gibt hier kein Bier zu kaufen)

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Had a real problem in communication with the staff and booking tours

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

Felicia、Borlänge

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度

Fint hotell med bra gym

Badrummet var ofräscht och luktade illa. Gymmet var jättebra! Frukosten var helt ok, det var relativt stort utbud. Kommunikationen med personalen var stundtals svår, men de gjorde sitt bästa.

8/10 (良い)

muhhardhi、surabaya

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

nice hotel but poor service

I was there last week.. For a business trip.. I need to put my luggage because i have a meeting soon.. But im waiting 30minutes just for hotel check in.. After 30mnts finally i've my key.. I go to my room with so hurry.. I open my room and then im so shock..!! Not clean at all.. And even the room service doesnt know if that room is not ready to use.. What a shame... Nice hotel but poor service.. I hope can be better soon... Thanks

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Average but good value

Hotel is pretty average. Definitely better options in Jogja, but couldn't beat the cost. Families will need to upgrade to a larger room, as the cheapest room is a bit small.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

olivier、Vendee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vu sur merapi

Hotel proche des boîtes de nuits de Yogya.demander les chambres loin de la route! Mauvaise isolation phonique. Sinon petit déjeuner très bien, petite piscine et personnel agréable.Bien pour le prix quand promotion

4/10 (不満)

irene 、Jakarta

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

KAMAR DAN FASILITAS

Kamarnya sempitt untuk kelas bintang IV, wlpn fasilitasnya lumayan. Kami kebrisikan dan tidak bisa tidur saat tahun baru, karena acara di lt dasar, kami menginap di lt. 1. Sungguh saat tidak enak benar. Kemudian bukan di pusat keramaian... ke minimarket terdekat 1,2 km jauhnya. Tempat makan tidak tersedia. Jalan depan luas terbentang nyebrangnya susah banget. Jadi maaf sepertinya kami tidak bisa merekomendasikan tempat ini. Oh ya makan paginya juga kurang enak. banyak yang habis tidak segera di isi kembali. Rasanya ga enak. Bubur dan soto ayam yang dingin ga ada yang peduli petugasnya untuk memanaskan. Sosisnya ga enak, banyak tepung. Jusnya juga terlalu manis banyak gula.

6/10 (普通)

harsoyo

良かった点 : スタッフとサービス

Nice new hotel

It's nice hotel. Review the price for more cheaper. The breakfast okay. But if many people, there were no free table to sit. Room okay. Service okay.

8/10 (良い)

Alex、Semarang

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Hotel cukup nyaman dan bersih,pelayanan kurang

Lokasi hotel cukup strategis, sgt dekat dengan Jogja City Mall. Kamar bersih, namun cukup sempit untuk kamar superior. Room service kurang baik, 2 hari kami menginap pada saat cek inn kami telah meminta Baby box(crib) namun sampai keesokan harinya tidak dikirim ke kamar, baru setelah kami komplain dikirim di hari ke2. Pagi hari saat kami meninggalkan kamar dan memasang tanda "clean up room" dan kami kembali sekitar pukul 16:00 kamar msh berantakan dan air mineral belum diganti. Namun setelah komplain baru direspon.

8/10 (良い)

ANDREW

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Rich、UK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel

Friendly, efficient airport pick up & check in. Nice, helpful staff who were interested in their guests.