"ウェルカムドリンクあって、お部屋も綺麗でした。"
"良かった"
"良い点。近くにコンビニがあり便利。施設は大浴場あり。朝食美味しい。注意点、駅から距離ある。雨の日タクシーブッキングに時間かかる。時間余裕見ないと電車乗り遅れる。"
"広島駅直結で非常に便利です。 また利用したいと思います。"
"スタッフの接客が良かった…"