10/10 (非常に良い)TORU2020 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適綺麗で清潔感がありました。フロントの対応も文句なしです。ま他利用したいです。TORU2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TADASHI2020 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度蚊帳があった蚊は多いです。 その為か、ベッドには蚊帳がありました。私は予め電池式の蚊取線香を持って行きました。 従業員の方達は機敏でホスピタリティも素晴らしいと思います。 空港にも徒歩10分位ですので、また利用したいと思ってます。TADASHI2020 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)akira2020 年 2 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス利便性申し分無し、ただ部屋がカビ臭い。 チェックイン時の対応はとても良い。空港からも至近で、深夜や早朝の利用には利便性高い。但し部屋がカビ臭いことと、ドライヤーがなかったことが大きなマイナス点。akira2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUTAKA、Japan2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が良く、空港にも近くて便利でした。またミャンマーに行くとき、利用しようと考えています。YUTAKA2020 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)SHIZUNORIグループ旅行2020 年 1 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度蚊蚊がいた。ロビーにも部屋にも。お湯が出ず、部屋をかえてもらったが、同じように、お湯が出なかった。ハエの死骸がシャワールームにあり、匂いも臭かった。SHIZUNORI2020 年 1 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yoko2020 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港近くスタッフ親切国際線から徒歩10分ほど。ただし、歩道があったりなかったりの大通りで車もすごい勢いで走っていくので歩くなら要注意です。 ホテルは新しいのか大変きれいでモダンな内装です。 朝食は、品数はそこそこ。でもブッフェを温めていないのでちょっと残念でした。 部屋は十分な広さ。シャワーのみでバスタブはありませんが、シャワーとトイレに仕切りがあるので水撥ねが少しで済みます。日本人にはこの点は大きいです! バスタオル、ハンドタオル、ウォッシュタオルと三種類(女性にはこの点大きいです!)シャンプー・コンディショナー・ボディーローションがあります。 何しろ値段が安いので心配でしたが、清潔で一通りのものが揃っていて不自由はありません。 問題は蚊が多いこと。環境がそうなので仕方がないのでしょうが、それにしても多い。蚊を退治する電撃ラケットがありますが、寝てたらそれも使えません。日本から虫よけスプレー持参したほうがいいでしょう。 しかし、それも忘れるくらいスタッフが親切です! みなさんいつも笑顔で心遣いが細やか! インレーに一泊するときも大きなスーツケースを預かってくれて、最後に空港へ行くときも無料シャトルで送ってくれました。それもシャトル予約時間より早くホテルに戻ってきてしまってロビーで待っていたら、それを察してくれたスタッフがドライバーを電話で呼んで、空港へ送ってくれました。 あの気遣い!あの笑顔!言わなくてもやってくれるというのが日本人の専売特許だと思っていたら大きな間違いでした。 ミャンマーの人は日本人と気質が似ていると聞いたことがありますが、これがそれか!と思いました。 でもそれが5つ星ホテルでなく安い値段のホテルで実践されているのが素晴らしい。 yoko2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度翌朝のフライトに便利!翌朝のフライトのため、空港近くのこちらのホテルにお世話になりました。車で5分弱の距離で大変便利でした。 この周辺にはレストランなどは何もなく、夜はかなり暗いですので、夜の移動は徒歩でなく車をお勧めします。 朝食は品数は少ないですが美味しかったです。 スタッフの皆さんは親切で好感が持てます。 空港まではホテルの車で無料で送っていただきました。 ホテルの前にはATMがあります。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Akemi2020 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リピートしたいホテル♪スーペリアダブル212号室の口コミです。 年末だけあって、併設してるお値打ちな方のレジデンスが満室だった為、少し高めの3泊約1万円ほどでしたが、こちらにして大正解! シャワーとトイレの間にはガラスの仕切りがあるので、仕切りがないレジデンスの方は、狭い上にトイレが水浸しになると仰っていたので、1泊500~800円の違いなら、ホテルの方をオススメします! シャワーは可動式つき。水圧温度ともに問題なし。 熱いぐらいのお湯がたっぷり出て水はけもいいので、朝晩毎回気持ちよく使えました。 アメニティ、ポット、ドライヤー、冷蔵庫、エアコン、照明…すべて揃っていて完璧。 ただ、部屋の広さに比べてコンセントが3つしかないのが唯一残念なところ。 それ以外は、立地、設備、清潔さ、スタッフのホスピタリティ、全てにおいて安心できるので、日本人の方には特にオススメできるホテルです! ヤンゴン市内のホテルにも泊まろうかと思いましたが、値段もそれほど変わりなく、ヤンゴンはそれほど観光する所がないので、アウンミンガラーバスステーションに近い空港近くに泊まる方が、時間、金銭面ともに節約でき、トータル的に便利でした。 ホテルから空港までは徒歩10分ほどで、(GrabでMMK2500ぐらいですが、ホテルでタクシーを頼むとMMK2000)ヤンゴン市内の主要観光スポットやデパートへ止まるシャトルバスが常に待機しているので、それを使って1日観光して帰ってくれば充分でした。 バス代も激安の片道MMK500! ルートは2つ。バスの側面に大きく停留所が書いてあるので、それで確認できます。 ゴールデンロックのあるキンプンまでのバスチケットの取り扱いはホテルでは無さそうだったのですが、日本語を勉強しているスタッフの女のコがマネージャーに聞いてくれ、彼女が直接バス会社(この時はWIN EXPRESS)へ連絡してくれました。 手書きのバウチャーを作って、彼女の連絡先と、外国人プライスで片道MMK10000と言われるかもしれないからと、ノーマルプライスの8000で記載してくれた為、アウンミンガラーのチケットカウンターではすんなりバスに乗ることができました。 キンプンに着いてから帰りのチケット購入時にはやはりMMK10000と言われましたが、8000で来たとチケットを見せたらOKでした。 マネージャーはじめ、スタッフのコたちはみんな礼儀正しく、いつも笑顔で接してくれ、本当に気持ちよく過ごせた3日間でした。 1日観光した後に帰ってくると、ホッとする場所。 ヤンゴン滞在時には常宿として使おうと思えるホテルでした。Akemi2019 年 12 月に 3 泊滞在1