10/10この値段とは思えないくらいスタッフが丁寧で本当に気分よかったです^^ 部屋も十分かな。 不満は一切ないです。 しいて言うなら、朝食ビュッフェはそんな大したことないので、あれなら必要ない気はしました。s2020 年 1 月に 5 泊滞在
4/10スタッフは親切でとても良かったのですが、とにかく部屋が不潔でした。3泊の間にゴキブリを10匹以上退治しました。朝方にはゴキブリが私の腕の上を歩いており、その違和感で起きました。とても不快でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在
8/10コスパという意味ではとても満足できる滞在ができた。朝食も種類は少ないがまあ美味しかったし部屋も白を基調としていて清潔に保たれていると感じた。小さな虫(ゴキの子供)がチョロチョロと動きまわっていたりするが自分的には問題なかった。ベッドもとても寝心地が良く3泊したが熟睡できた。フロントスタッフも総じて皆さん笑顔で良い感じの方達でした。残念だったのは冷蔵庫の冷え具合はとても良いのだが外出中は部屋の電源がすべて落ちてしまうので部屋でお酒を飲もうと思って作っておいた氷が溶けてしまった。安宿としては十分合格点をつけてあげたい。初ヤンゴン滞在だったがなにより立地の良さがありがたかった。またいつか訪れた際にはリピートします。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在
8/1012月下旬の土曜日、12時45分にホテルに到着した。二泊した。 ウェルカムドリンクをさっと出してくれるなど、スタッフは感じがいい。 小柄なベルスタッフの若いおにいさんがカタコトの日本語でフレンドリーに話しかけてくれる。今日本語を習っているそうだ。 私が宿泊した7階の部屋は、やや狭いが清潔で機能的である。窓から街の景色が見える。 調度、アメニティーは一通り揃っている。 朝食のビュッフェは、品数は少ないものの十分である。味もまあまあ。 チェックアウトの時、ヤンゴン国際空港までのタクシーをフロントで呼んでもらった。料金は10,000チャット(約740円)であった。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在
4/10スタッフはフレンドリーで質問に最大限聞いてくれた。 今回、シェアルームでしたが元々シェアルームとして作っていないと思う。理由はドミトリーなら理解できるがテーブルに遠いいベッド横にコンセントがあっても良いのではないか。 ドミトリの宿の数倍する料金なのにシェアルームは朝食が付かない。Kazu2019 年 2 月に 5 泊滞在
10/10スタッフの対応良いと思います。一泊2.5千円にしては、十分満足できました。 すぐ隣にミニコンビニ、マッサージがあります。スーレーのバス停も近く空港へは便利です。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 4 泊滞在
6/101人旅だったので、もちろん1人でチェックインしたのですがツインルームが用意されており「もしかしたら、誰か(飛び入りで)新しい客が来れば隣のベッドを使わせてもらいたい。だから隣のベッドは使わないで欲しい、宜しいですね?」と言われました。 結果、自分自身が日付が変わってからのチェックインってこともあり、誰も来なかったので自分1人で使用できたのですが…。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 立地は最高で、3星ホテルレベルとしてはかなり安価です。サ-ビスや部屋等についても、すごくいいとは言えないが十分満足のいく内容です。 3星クラスのホテルとしたら、総合的に判断するとトップレベルです。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在