"立地も良く、非常に清潔感もあり、部屋も広めで快適だった。ベッドの高さが海外ホテルのように高いのが、気になったが、荷物が多い人にはベッド下の収納となっているので、良いかもしれない。"
"初めての利用でしたが綺麗なホテルでした。"