"スタッフさん皆さん丁寧で心のこもった接客をしてくださり、快適に過ごせました。ありがとうございました! 部屋も清潔で空調も効いていて居心地が良かったです!ロンドンにしては珍しく暑い日だったので冷房が効いていたのがありがたかったです。また、シャワーも水圧がよく快適でした。 朝ごはんも美味しかったです。 今回の旅で行く予定の場所の徒歩圏内のためこちらにしましたが、歩いて行ける観光地が沢山あり、治安もいいエリアで接客も良くこちらに泊まれてよかったです!またサウスケンジントン周りを中心に過ごす際はここに泊まりたいと思いました!ありがとうございます。"
"8拍しましたが、快適に過ごせました"
"客室がロンドン市内より広めで、ベッドの寝心地が非常に素晴らしいです。昨年利用し、今回2回目でしたが、フロントの方々の対応もよく、また泊まりたいと思います。ありがとうございました!"
"お部屋も、朝食も、スタッフのご対応もすべてとても快適に過ごせました。"
"スタッフはみんな親切で明るくて安心した。朝食も温かいものも種類が豊富で、スタッフも最高。エレベーターが、最初はわかりにくい。"
"朝食が美味しかった。"
"フロントのスタッフは親切。 徹夜便で寝ぼけて到着していきなり忘れ物をしちゃったんだけど、ちゃんと預かってくれていました。初日と最終日のチェックイン前、チェックアウト後にスーツケース預けるのもスムーズでした。 朝食のバフェは中東風もあってなかなか美味しい。"
"ハネムーンで利用しましたがスタッフの方の対応が丁寧で安心でした!駅から近く観光の拠点としてもかなりいい立地でした!"
"朝食は、バラエティがあり良かった。Coffeeの設定温度が、温め。"