"スタッフの皆さん、親切でとても感じが良かったです。 毎年6月に池袋に行くので、また予約したいと思います。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"周辺が静かで歩きやすく緑も多い。駅からも歩ける範囲内なので移動も便利"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"大浴場は良かったので、1日2回も入った"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"ドリップ式のコーヒーが置いてあって嬉しかった。ほっと一息できました。"
"便利なロケーションに対してコスパはすごく良かったです。 かなり賑やかな場所にありますが、ノイズは気になりません。 ここを拠点にして新宿駅から色々出かけるのに便利だし、となりのビルから羽田行きのリムジンバスにも乗れて便利です。"