ホテルノーレヴァング

3.0つ星宿泊施設

Hotel Nørrevang

ビーチフロントに位置する、朝食 (無料)とコーヒーショップ / カフェ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

スタンダード ダブルルーム

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
デスク
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
室内セーフティボックス
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

コンフォート ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

トラディション ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
室内セーフティボックス
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
4873, Vaeggerlose, 32 Marielyst Strandvej

周辺情報

  • フレデリック グラエ - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • マリエリスト ビーチ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ボートー・ストランド - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • マリエリスト・ゴルフクラブ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ゴルフ&ファンパーク - 車で 2 分 - 2.0 km

交通案内

  • ニュークビン ファルスター駅から車で 12 分

レストラン

  • ‪Larsens Plads - ‬徒歩 5 分
  • ‪Væggerløse Pizzaria - ‬車で 4 分
  • ‪Cafe Daisy - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kjørups kro - ‬車で 4 分
  • ‪Schou's Restaurant - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテルノーレヴァング

宿泊施設の特長
ホテルノーレヴァングでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、庭園、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、ビリヤードまたはビリヤード台
  • 宴会場
客室の特長
ホテルノーレヴァングではすべての客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスをはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ヘアドライヤーあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ビリヤード台

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

バスルーム

  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

その他

  • セーフティボックス
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 0:30 のチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 10:00 ~ 20:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定) 、鍵の受け渡し

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 350.0 DKKでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 20:00から 0:30までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
  • 可動式ベッド : 1 日につき 350.0 DKK

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Nørrevang Hotel
Hotel Nørrevang Vaeggerlose
Hotel Nørrevang Hotel Vaeggerlose

よくあるご質問

ホテルノーレヴァングはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテルノーレヴァングの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテルノーレヴァングのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 20:00 です。有料で 20:00 ~ 0:30 までレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテルノーレヴァングのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテルノーレヴァングはどこにありますか ?

ビーチにあるこのホテルは、フレデリック グラエおよびマリエリスト ビーチから徒歩 15 分圏内です。マリエリスト・ゴルフクラブおよびボートー・ストランドも 2 km 圏内です。

ホテルノーレヴァングの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 61 件の口コミ中 27 件が非常に良い
評価 8 - 61 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 61 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 61 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 61 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Preben

Morgenmad

Hvis man vil sikre sig varm scramble æg og pølser skal du være der kl 08, bacon havde fået for meget. Ellers ok morgenmad
2025 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
De kan ikke lave mad, vi har spist der 2gange og begge gange betalte vi for maden, selvom vi ikke spiste det.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Arne

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Rent og ordentligt, men meget sparsomt, både på værelse og til morgenmad...lidt kedeligt. Så hyggeligt og flot ud udefra, så havde forventet en bedre standard inde.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lene Hjort

2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Susanne dalsgaard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dejligt ophold med små skønhedsfejl

Generelt dejligt ophold og fine omgivelser, specielt gårdhaven og orangeriet. Vi bestilte 2 x caesar salat hvor den ene var fin, men kyllingen på den anden var meget tørt. Ok morgenmad men det kneb med at nå at få fyldt op med både brød og scrambled egg
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jesper

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harald

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Flott hotell og sted
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ida

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Alt i alt et rigtig fint ophold

Jeg havde 2 overnatninger med min datter. Rent og rummeligt værelse. Dejlig seng, dyner og puder. Rent og pænt. Værelsets indretning fremstod lidt gammeldags og minimalistisk. Der manglede, efter vores mening, et par stole og et lille bord hvor man kunne sidde og hygge. Der var dog en lænestol. Hotellet var roligt og der var stille på værelset. Venlig betjening i receptionen. Lækker mad og god betjening om aftenen i restauranten og helt fin morgenmadsbuffet som dog hverken var overdådig eller spændende. Alt i alt et rigtig fint ophold.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

annika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Fint hotel

Ved indcheckning (vi var der 14.45) fik vi at vide, at vi skulle betale 300 kr., hvis vi ikke gad vente til kl. 15. Dårlig politik, når nu værelset var ledigt og rengjort! Sengenes madrasser var ikke behagelige (skumgummi?). Sengene var i øvrigt ret lave. Ellers fin morgenmad/ restaurant og beliggenhed samt stort værelse!
2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Michael

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas Olin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stille og roligt
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christina

2025 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Maiken

家族旅行
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Johnny

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Vi upplevde att sängen var väldigt nerlegad, blev liksom hål i madrassen. Vårt rum var antagligen ovanpå eller väldigt nära tvättmaskinen. Vi hörde den väl högt.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas Olin

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dejligt
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas Olin

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Nogle gode dage med god mad
2025 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ulrik

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dårlig oplevelse

Vi var her i weekenden 14.-16. februar 2025, dvs i vinterferien. Venligt personale men det sejler med rengøring og morgenmad. Stå tidligt op hvis du skal være sikker på at få noget morgenmad. Vi hjalp sågar den søde unge mand med at rydde borde (han takkede nej men vi gjorde det alligevel)da han var alene i køkken, opfyldning, afrydning og kørte service i restauranten. I øvrigt nystartet og så passede han også lige receptionen. Har ikke noget at sætte på den unge mand som ydede en god service, men der var konstant udsolgt på morgenbordet. Kaffe, yoghurt, brød, croissanter mv. Efter 3 henvendelser i receptionen fik vi endelig skiftet håndklæder. Der blev ikke gjort rent på værelserne. Personalet er ikke instrueret godt nok i driften af et hotel, men igen meget søde og forstående. Der må sidde en ledelse der tager ansvar et sted! Det er ikke ok.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hilmar Jan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Halvor

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Bent

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Komfortable

2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Simon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ib

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 1 月に 2 泊滞在