"大満足です"
"駅に近くて便利、お部屋はとても広くゆったりとしていて とても満足しています、 又泊まりたいホテルでした、"
"よかった"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"国際線利用後に宿泊させていただきました。疲れた身体に温泉が気持ちよくリラックスできました。 朝食は温泉施設のレストランを利用。久しぶりの和定食は美味しかったです。 お部屋はトランクを広げるには狭かったですが、国際線到着ロビーから直通という立地を考えると全体的に好印象で、次もお世話になりたいと思います!"
"名前が違うようでしたが他は問題なかったです"
"お部屋が広く快適でした。"
"大変快適に時間を過ごすことができました。お世話になりました"
"The laundry lounge was amazing!"