6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備スマホをチェックアウト後に忘れたという連絡をメールでしたが、返事がありませんでした。歯ブラシが置いていませんでした。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)jin、日本国富山県出張2020 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービスエレベーターのカードキーシステムが故障していたのが、 不便だった。それ以外は何も問題なかったです。 また使おうと思っています。jin2020 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ジャック、東京カップルで旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備クリスマスプレゼントで、12月31日部屋に チョコがプレゼントされていた。 サプライズで嬉しかった。ジャック2019 年 12 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ryo出張2019 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備非常に清潔で快適なホテルでした。 3泊してチェックアウトの時に2万トゥグルク請求されたのですが、コーラを1本飲んだだけだったので、何のお金なのか?はわかりませんでした。モンゴル語で説明されたけど、私が理解できなかったのでそこはこちらが悪いのですが。。。Ryo2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)H.N、日本出張2019 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインからチェックアウトまでの間にWIFIのパスコードが変更された。変更されるときはメモを部屋の掃除の時点でメモを置いておくようにお願いしたい。H.N2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス全体的な感想空港からホテルまではホテルのシャトルバスを利用することが賢明と思われる。(初めての方は特に場所が分かりづらいと感じた)ホテルの斜めにスーパーマーケットがあり買い物には不自由しないが、21時30分に閉店するので夜着の場合は注意が必要。歩いて数分でスフハドール広場に行ける。オペラハウス・郵便局も徒歩10分圏内にある。早朝チェックアウトの場合は、フロントの係員がロビーの照明を消して仮眠しているので起こさなければならない。食事は可もなく不可もなく。ただし、テーブルが最低6人用なので1人の場合はちょっと気が引ける。Wi-fiは通常に使用できた。エレベータで部屋に行く場合は、カードをタッチしないと利用階のボタンが点灯しない。私が泊まった部屋はテレビがあったが放送は見られなかった。湯船が小さいので体育座りをしないと入れない。(当然、上半身はお湯の外)お湯はきちんと出た。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0