"部屋が清潔で良かった"
"客室は清潔。2回目の利用です。名古屋に行くときは利用させていただきます。"
"良かった"
"少し朝方に上の階の音が響きましたが、神経質な人でなければ問題ないと思います。その他は比較的快適に過ごせました。ありがとうございました。"