ホテル ラ フルール

Hotel La Fleur

ウーバーリンゲンのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ラ フルールの写真ギャラリー

スーペリア ダブルルーム バリアフリー 専用バスルーム | 客室の設備とサービス
ベーシック シングルルーム バリアフリー 専用バスルーム | 客室の設備とサービス
外観
スタジオ 専用バスルーム シティビュー | 専用キッチン
スタジオ 専用バスルーム シティビュー | 客室の設備とサービス

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥21,068 です
合計 ¥23,756
税およびサービス料込み
7 月 28 日 ~ 7 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スイート バリアフリー 専用バスルーム

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
遮光カーテン
扇風機
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびキングソファーベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム バリアフリー 専用バスルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタジオ 専用バスルーム シティビュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
扇風機
独立したベッドルーム
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スーペリア アパートメント バリアフリー エンスイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 60 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびキングソファーベッド 1 台

ベーシック シングルルーム バリアフリー 専用バスルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
扇風機
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
88662, Baden-Württemberg, Ueberlingen, Münsterstraße 5

周辺情報

  • ボーデン湖温泉 ウーバーリンゲン - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • バーデストランド ボーデンゼー ヨットクラブ ウーバーリンゲン - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • シュトランドバッド・ヌスドルフ - 車で 8 分 - 4.1 km
  • ビルナウ教会 - 車で 8 分 - 8.6 km
  • プファールバオ ミュージアム - 車で 12 分 - 13.0 km

交通案内

  • ユーバーリンゲン ハーバーから徒歩 3 分
  • フリードリヒスハーフェン空港 - ボーデン湖 (FDH) から車で 52 分

レストラン

  • ‪Allegretto - ‬徒歩 2 分
  • ‪Solid Ground - ‬徒歩 2 分
  • ‪Vinogreth - ‬徒歩 2 分
  • ‪Greth Fashion Überlingen - ‬徒歩 2 分
  • ‪Paganini Ristorante - Pizzeria - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル ラ フルール

宿泊施設の特長
ホテル ラ フルールでは、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、コンシェルジュ サービス、全館禁煙
  • コンピューター ステーション、ポーター / ベルボーイ サービス、エレベーター
  • 多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (有料)

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料、延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 全館禁煙

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ロックボックスの情報をメールでお送りします

チェックイン方法

ロックボックス

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、1 名あたり 1 泊につき EUR 2.60 の市税が課せられます。16 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり 1 泊につき EUR 3.50 の市税が課せられます。16 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

宿泊施設の別名

Hotel La Fleur Hotel
Hotel La Fleur Ueberlingen
Hotel La Fleur Hotel Ueberlingen

よくあるご質問

ホテル ラ フルールの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。駐車場 (延長可) は有料でご利用いただけます。

ホテル ラ フルールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 27 日 現在、2025 年 7 月 28 日 に大人 2 名でホテル ラ フルールに 1 泊した場合の最低料金は ¥21,068 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ラ フルールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:00 です。

ホテル ラ フルールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル ラ フルールはどこにありますか ?

ウーバーリンゲンにあるこのホテルは、ボーデン湖温泉 ウーバーリンゲンおよびバーデストランド ボーデンゼー ヨットクラブ ウーバーリンゲンから徒歩 15 分圏内です。ゴールドバッハー・バーデシュトランドおよびシュトランドバッド・ヌスドルフも 5 km 圏内です。ユーバーリンゲン ハーバーまで徒歩わずか 3 分、ユーバーリンゲン駅まで徒歩 6 分です。

Hotel La Fleurの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 37 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 37 件の口コミ中 14 件が良い
評価 6 - 37 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 37 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 37 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Andreas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Too much noise from the street.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Marc

2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ravi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Shortage of round the clock staff as usual in smaller properties in Europe. Room did not have water kettle when we checked in, after 40mins of our reaching the doors . But an old lady arrived at 8 am and provided supplies. The surroundings are beautiful. Close the lake front, numerous pubs and restaurants. But they all close very early and open very late.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Frank

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Angenehmer Aufenthalt, im Zentrum gelegen, freundliches Personal
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Franz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gute und ruhige Zimmer, mit demAufzug ereichbar,werde beim nächsten Besuch wieder das Hotel buchen.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Klaus

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

STEFANO

2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Céline

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Komme gerne wieder
2024 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Peter Paul

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Alles war ok. Frühstück außer Haus, aber sehr guter Tipp für Frühstücken in der Nähe.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

FELIPE DE B

2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Annabelle

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Décevant

Décevant! L’annonce indique qu’il y a un parking, la dame qui nous a reçu nous assure qu’il n’y en a pas et que nous devons nous stationner dans un stationnement public que l’on doit trouver. Plus tard on lit sur le site qu’ils donnent normalement des réductions pour le stationnement et une « guestcard » pour les transports publics. Nous n’avons rien reçu. Ils indiquent que la réception est ouverte de 8h30 à 17h. Personne à 16h05 et à 9h15 le lendemain! L’annonce indique qu’il y a une buanderie, nous ne l’avons jamais trouvée et comme la réception était fermée, personne pour nous aider!
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Heinz

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Manfred

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
This hotel gives a much better impression on the web or this platform than in reality. The hotel is NOT accessible by car. Nearest parking is more than 5 Minutes away in a public parking house. Bed linnen of blanket was dirty. No change of room was possible, as no personnel at the reception. Breakfast on Friday started from 9 - much too late for people with appointments or schedules. Really bad experience!!!!
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmed

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Barbara

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Petra Christine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
A
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nadine

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alida

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel P.

2023 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andreas

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
When checking in, room was not cleaned at all. Was just as the guest before left it.
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Franziska

2023 年 3 月に 1 泊滞在