ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパ

4.5つ星宿泊施設

The Payogan Villa Resort & Spa

ウブドのショッピングセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きの高級リゾート

日付を選択して料金を確認

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパの写真ギャラリー

ランド ビュー
ロビー
ヴィラ 3 ベッドルーム バレービュー (Pool Villa) | 2 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ヴィラ 3 ベッドルーム バレービュー (Pool Villa) | 2 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 200000 IDR)

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • プール
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
現在の料金は ¥19,085 です
合計 ¥23,640
税およびサービス料込み
8 月 9 日 ~ 8 月 10 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

One Bedroom Garden Villa with complimentary daily afternoon tea

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 150 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ヴィラ 3 ベッドルーム バレービュー (Pool Villa)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
  • 300 ㎡
  • バレー ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 3 台

Villa, 2 Bedroom, Private Pool complimentary one time floating breakfast for 2 people (min 3 n stay)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
  • 300 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台またはシングルベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台

One Bedroom Pool Villa complimentary one time floating breakfast for 2 people (min 3 n stay)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
  • 240 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Garden View Villa Non smoking

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Three Bedroom Pool Villa with Valley View

  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台

Two Bedroom Private Pool Villa Non Smoking

  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

One Bedroom Private Pool Villa Non smoking

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Bali, Ubud, Jl. Cocoa 2, No. 77 Banjar, Bunutan, Desa Kedewatan, P.O. BOX 999

周辺情報

  • ネカ美術館 - 車で 3 分 - 2.4 km
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 5 分 - 4.3 km
  • ウブド宮殿 - 車で 6 分 - 5.3 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 7 分 - 6.3 km
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 9 分 - 6.6 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 84 分

レストラン

  • ‪Uma Cucina - ‬車で 3 分
  • ‪Toekad Rafting - ‬徒歩 12 分
  • ‪Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku - ‬徒歩 16 分
  • ‪Pyramids Of Chi - ‬車で 10 分
  • ‪Kayana BBQ Ubud - ‬徒歩 13 分

この施設について

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパ

チャンプアン リッジ ウォークの近くにある 高級感のあるリゾート
ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパは、ウブド宮殿、ウブド伝統工芸市場の近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。ボディスクラブ、マッサージ、フェイシャル トリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Lesung Restaurant」では、インドネシア料理やプールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカー、バーも利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、会議室 1 室、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、専用の屋内ホットタブ、暖炉のような心配りの行き届いたサービスに加えて、高級寝具、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • バルコニー、冷蔵庫、電気ポット

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 200,000 IDR、子供 100,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Lesung Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 暖炉
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が23:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

この施設では、2025 年 1 月 1 日から 2026 年 6 月 30 日まで、次のエリアで改修工事が行われます (完成予定日は変更になる場合があります)。
  • 外装
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。
リゾートでは改修工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 750000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 200000 IDR、子供 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 850000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 850000 IDR (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 750000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Payogan
Payogan Resort
Payogan Villa
Payogan Villa Resort
Payogan Villa Resort Ubud
Payogan Villa Ubud
The Payogan Villa Hotel Ubud
The Payogan Villa Resort & Spa Ubud, Bali
Payogan Hotel Ubud
The Payogan Villa Resort And Spa
The Payogan Hotel
The Payogan Villa Resort Spa

よくあるご質問

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 20:00 までです。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 9 日 に大人 2 名でザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,085 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 850000 IDRです。

ザ・パヨガン・ヴィラ・リゾート&スパはどこにありますか ?

ウブドの中心部に位置するこの高級リゾートは、チャンプアン リッジ ウォークから 4.8 km、ウブド伝統工芸市場およびウブド宮殿から 10 km 圏内です。ウブド モンキー フォレストおよびアグン ライ美術館も 10 km 圏内です。

The Payogan Villa Resort & Spaの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 358 件の口コミ中 157 件が非常に良い
評価 8 - 358 件の口コミ中 139 件が良い
評価 6 - 358 件の口コミ中 38 件が普通
評価 4 - 358 件の口コミ中 18 件が不満
評価 2 - 358 件の口コミ中 6 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

完璧なGET AWAYを求める人向き

プライベートプール付き2ベッドルームヴィラに4泊。ウブドの自然を満喫出来ました。 各ヴィラともメインレストランなどからは離れており、階段の上り下りなどありますが、雨の際などバギーで送迎してもらえるので大丈夫です。 朝食ブッフェの種類はそれほど多くありませんでしたが、エッグステーションはありましメインた。 リノベーション中だったのかレストランは1か所しか利用できませんでしたが、ルームサービスと共通しているメニューはどれも美味しかったです。ただ、アフタヌーンティーサービスはインドネシアスタイルだったので、少しびっくりしました。プールから直接アクセスできるバーもあり、お酒は楽しめます。 客室は広々としていて、クーラーもきちんと稼働しているので快適でしたが、昼間は採光で明るいものの、夜は子供連れには少し暗すぎました(フロントにお願いしたら、撮影用のライトを持ってきてくれました)。カップルには大変ムードがあってよいと思います。 バスルームもオープンエアで気持ちがよく、湯量もシャワー圧もあり、安心でしたが、ときどきお掃除もれ(シャワールームの髪の毛など)あったのが残念でした。 アクティビティーのアレンジや送迎なども対応してもらえ、助かりました。
2017 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

全体的に良かった!ただ、お風呂のお湯が途中から出なかった。朝もう一度トライしたが最後までダメだった。

スタッフの英語力、対応のスピードなどとても良かった。 唯一、お風呂のお湯が途中からぬるま湯になってしまい、熱い風呂に入りたかったのに入れなかったのがマイナス。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

良い点も悪い点も

良い点 部屋がとても広くて良かった。 敷地も広く、カート移動だが呼べばすぐに カートを出してくれた。 日本語は話せないスタッフたちだったが 一生懸命、親身に対応してくれた。 悪い点 トイレが流れにくい。 部屋の中にトカゲやらヤモリやら。。。 夜中に耳元で『とっけー』とまるで人間の声 みたくに聞こえ焦った。 朝食のブュッフェのハムが激マズな件と パンにありがウヨウヨいる件。 良い点と悪い点が 同じくらいあるので 値段からのコスパも、まぁ、可もなく不可もなく。

8/10 (良い)

jakarta 4tahun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

落ち着いた感じでゆっくり出来ます

プール付きの部屋に宿泊しました。部屋は豪華ではないですが、広くゆっくりすることが出来ました。スタッフの方は、笑顔で優しく応対してくれました。ウブドの中心までも程よく近く、シャトルバスが便利でした。

6/10 (普通)

Durga、東京

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

環境が良いが部屋が古いホテル

ホテルの敷地は緑に溢れ部屋からの眺めも良く環境は最高。しかし部屋は広いが古く、バスルームのシャワーは下水の臭いで臭い。トイレもちゃんと流れない。直してもらってもまた流れなくなる。バスルームの窓は開いた作りなので虫も沢山。スタッフは良い人ばかり。山へ行くのに朝食を食べる時間がなくパンとバナナを外へ持って出掛けたいと言ったら親切に箱に入れてくれた。朝食も特別では無いけど美味しい。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

なかなかよい滞在体験ができる

とてもよかった。ホテルからウブド市街まではやや離れているが、毎日四往復のシャトルバスがでている(一応予約制のような表記がされているが実際は先着順であり、とくに夜の便は乗りきれないこともある。とはいえこれがあるのでなかなか便利) 段差のある地形に沿っておおくのヴィラが建てられた構造であるため、ロビーと部屋との移動には登り下りが伴うが、そこがまた散歩しているようで楽しくもある。 ホテルのスパもリーズナブル。朝食もまずまず。

6/10 (普通)

宇宙の天使、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

風呂だけ湯が出なかった

洗面やシャワーは熱湯が出るのに、湯船には良くてぬる湯でした。バスタブの意味なし。帰りのタクシー頼んだらホテルマンが運転してくれてその時は嬉しかったのだが、タクシーで財布を落としたのですぐに電話したが出てきませんでした。ウブドの中心街からタクシーで7万ルピアとちと遠いです。交渉して5万にしてもらいましたが、タクシーの運ちゃんスゲー機嫌悪くなりました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでのんびりすごせます。 ウブドの中心から少し離れてますが、バスが巡回してますので不便はありません。

8/10 (良い)

ニャンコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

よいホテルでした。

全般的にスタッフがフレンドリーかつ親切な対応をしてくれました。 ウブド中心部(サレン・アグン宮殿前)までのシャトルバスサービスがあります。

8/10 (良い)

バリ初訪問者、マレーシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

眺めの良い素敵な雰囲気

ウブドで4日間滞在の際に利用しました。施設は古いですが、風情がとてもあり、また綺麗な花が沢山咲いていて特に明け方の園内の雰囲気はとても良かったです。スタッフの方も皆親切でした。各部屋にプールも付いていて子供たちも大喜びでした。ウブド中心からは少し離れていますが定時の無料送迎もあり全体的にとても良いホテルでした。またいつか癒されに行きたいです。

2/10 (非常に不満)

バリ島大好き、中国、蘇州

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテルスタッフの質に問題アリ

ウブド観光のために3泊しました。 広い敷地に藁葺きのヴィラが点在していて、やしの木やハイビスカスの咲き乱れる「南国のラピュタ」という雰囲気です。 ホテルのプールは静かでほぼ貸しきり状態。 何もしない贅沢は味わえます。 ただ、レストランは普通。ヴィラの水周りは最悪。ときどきトイレは流れなくなるわ、素敵なバスタブもありましたが、肝心のお湯が少ししか出ず、3日目はシャワーですませました。スタッフに言っても、よくあることなのか、とくに直してくれる感じでもありません。 ウブドの中心地へは1日に3往復しているシャトルバスは無料で乗れます。 それ以外の時間帯だと、スタッフがホテルタクシーを手配してくれます。(50,000ルピア) 満足度が低いのは、ホテルスタッフの質。 チェックインと同時にエステはどうか?ツアーには行かないのか?ラフティングはしないのかとたたみかけるような営業(笑)。 ホテルタクシーも頼んだのですが、フロントの何人かとドライバーにタクシー代を請求されます。(もちろん、ひとりにしか払いませんでしたが)有料のサービスにはもちろんお金を払いますが、そのお金はどこに(誰に?)いっているのか疑問です。もちろん領収書はなし。 チェックイン時にエキストラベッド代を支払ったのですが、チェックアウト時にも同じスタッフが堂々とエキストラベッド代を請求してきたのです。 チェックイン時に払ったというと、悪びれずに手書きのメモをクシャとして笑いました。 チェックアウト時がこれですから、印象は最悪です。 バリもウブドもまた行ってみたいですが、このホテルに泊まることは二度とないでしょう。

8/10 (良い)

★たかは、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ラピュタのような雰囲気

ホテルの、庭、橋、石畳など、部分的に、いい感じにコケが生えて、美しいラピュタの世界にいるようで、良かったです。 ホテルの築年数はたっているようですが、ホテルのロビーは大理石で近代的で、とても雰囲気がよく、部屋は清潔感もあり、快適でした。 また、朝ごはんのための建物でのビュッフェも、おいしかったです。 希望の具をいれはオムレツなども作ってくれました。 ビラの数も多く、ラピュタの雰囲気、緑をたくさん感じながら、散歩も楽しかったです。 スタッフもみな親切でした。

10/10 (非常に良い)

Nasredine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

manjinder

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
we had a very good stay at the villa. The staff was very accommodating and helpful. front desk always available at first call.
2025 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Darren

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nasredine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was friendly, stunning view from room
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Wassem

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The hotel room was quite dark, the shower head was broken, the room did not smell good. Staff was awesome, breakfast was mediocre. Hotel was undergoing construction.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Quelle dommage :(

Bali est une ile qui se remet doucement de la terrible période Covid. Les hotels ré ouvrent les un après les autres. Mais parfois trop vite. Nous étions dans une chambre avec une vue absolument horrible (voir photo) et une odeur pestilentielle dans la salle de bain. Nous avons demandé à changer de chambre mais l'hotel était "complet" les 2 premières nuits. une meilleur chambre nous a été attribué la 3 eme nuit. ( celle ci bien mieux avec une superbe vue). Nous avons utilisé le service de laundry et un pantalon nous a été rendu plein de nouvelles taches. Geste magnanime du directeur de l'hotel en nous offrant ce nettoyage ( uniquement sur le pantalon bien sur... et aucune autre remise.... Une équipe "visible" composé de 80% de stagiaire. Bref très déçu de cet hotel qui sur le papier semblait excellent... Il y a certaine chambre qui ne sont pas prêtes à être relouer... Dommage...
Vue de notre chambre...
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kunal

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Good - Great views, quiet, spacious rooms, good breakfast options and a nice pool. Away from the city center which could be a good or bad depending on your preference. The bad - mixed feelings about the staff. Some were very friendly but difficult to communicate with them in English. We booked a connecting 2 bedroom villa with a pool. We were given a two floors (you have to go outside to access the stairsl with still under construction patio. When we complained we were moved to what we booked on the site - right next door to the other villa! The Ugly - a live big cockroach in the bathroom, few lizards in the room, blown fuse for all the outlets, just two towels in the bathroom (no hand towels or face towels), only two small bottles of water for brushing and/or drinking. While breakfast was delicious the restaurant menu is pretty bad - don't even bother with the pizza. We ended up getting Grab takeout the next night. Overall it's a great property but lacks simple things that could make it a 4-5 star property - amenities, good food, and service!
2023 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Vincent、Garden Grove

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lights at the pool were all broken. Hotel did not fix it until the last night so I could not swim at night. Overall, my experience was ok. Not going to stay here again for the price that I paid. There are better resort out there.
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

WIDYA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very beautiful and serene
2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jaden

2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful resort , the service is perfect and the pool amazing
2019 年 10 月に 4 泊滞在