8/10The hotel staff was good, but there was no driver for the airport transfer, so I took a taxi to the hotelTETSUYA2024 年 12 月に 2 泊滞在
10/10スタッフのサービスが素晴らしく、宿泊期間中、快適に過ごすことができました。 毎日ミネラルウォーターも2本置いてくださったので自分で買うこともありませんでした。 ホテル内にプール、ジム、スパなどもあるのでホテルでリラックスして過ごすこともできると思います。ウブドの繁華街も徒歩圏内で便利でした。Erika2024 年 7 月に 4 泊滞在
10/10Sometimes toilet flash doesn’t stop and running water for long time in our room. When kids are screaming in the pool, it’s echoing while guest room area because pool is in the centre of hotel and quite noisy. 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在
10/10立地は王宮まで徒歩20分くらい。歩道が荒れていたり、バイクが止まっていて歩き辛いです。朝食はバイキングで洋食、バリ食、味噌汁がありました。スタッフの対応は良かったです。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 3 泊滞在
4/10日本語が全く通じない。ホテルフロントも説明を一生懸命してるが、英語で事務的。ほとんど、欧米人、東洋人は皆無。無理シャトルバスも、フロントの人が運転するので、フロントが混雑していると待たされる。20分出発が遅れた。アジアなので致し方ないが、待たせすぎ! プールはレストランの横なので、泳ぎづらく狭い。こんなもんか?て感じ!宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在
10/10高齢の父と2泊しました。とても清潔で快適、ホスピタリティのあるホテルでした。 ホテルの向かえにも綺麗なローカルレストランがあり、シャトルバスも1時間毎にあるのでとても便利。 父が 高齢でしっかり歩けないので、お向かえのレストランに行く時に フロントの女性が手を添えて 連れて行って下さり、わざわざレストランのスタッフに父がホテルに戻る時に 手を添えるように言って下ってたり、本当に親切でした。 残念な点は、翌午前中 出かけて疲れて戻ってきた時に 清掃が入ってなくて、わざわざ サインボードをかけて そのまま昼食に出かけて、戻ってきてもまだできていませんでした。フロントに言ってすぐ連絡してもらいましたが、なかなか それでも清掃が入らなくて かなり外で待たされました。 あと歯ブラシが1つしか用意されてなくて、清掃が入っても追加してくれてなかったです。 それでも、ホテルスタッフはとても 愛想が良くて親切で、特にアリアナと言うベルボーイの男の子はスーパーの帰りにお迎え来てくれたりお世話なりました。最後にお別れの挨拶がきちんとできなく心残りです。 この最後の空港までの車も手配してもらいました。そんなに高くなかったです。 スパもすごく よかったです。 またウブドに泊まる時は ここに泊まりたいです。Akemi2017 年 7 月に 2 泊滞在
10/10初バリにて最初の滞在に利用しました。到着後冷たいウェルカムドリンクを頂き、とても有難かったです。ロケーションは、ウブド内にあるあらゆる観光地の真ん中のため、非常に便利でした。スタッフの対応も親切で、ホテル内施設も充実していました。次にウブドに訪れる際は、また利用したいです。kaz
10/10新しいホテルで快適に過ごすことができました。ウブド中心部の王宮や市場へは徒歩10分程の立地にあり、何をするにも便利な立地でした。部屋はあまり広くはありませんでしたが、アイロンがあったりなど設備・備品が充実していました。コンセントは、数も多くプラグ変換をしなくてもそのまま使用できる点は非常に良かったです。朝食のビュッフェは味付けも美味しく、野菜の鮮度も高く安心して食べられました。プールはあまり広くはなかったので、プールを重視する旅行者やホテルライフを満喫したい旅行者向けのホテルでないかもしれません。ただし、全体的に見てサービスのレベルが非常に高く、また宿泊したくなるようなコスパの良いホテルでした。宿泊されたお客様
10/10築浅の綺麗なホテルです。2日間の滞在でしたが、ハネムーンと伝えると部屋のデコレート、 ウェルカムケーキを用意してくれるなど、サービスが良く又、スタッフの対応も良く、何でも相談にのってくれ、値段以上の満足感がありました。次回行く際も是非利用したいです。Shuji
10/10ホテルが新しいのでエアコンなどの設備機器も快適、部屋の掃除もサービスも行き届き、気持ちの良いホテルです。 最初にロビーで、ウェルカムドリンクとプチケーキのサービス。 部屋には、ウェルカムフルーツが用意されていました。 毎日一人2本ずつのミネラルウォーターを置いてくださいます。 コンセントは、世界利用タイプなのでアダプター無しで使えました。 朝食は、ビュッフェです。トースト用パン、クロワッサン、マフィン類の他、パンケーキ、ワッフルもその場で焼いています。サラダ類、チーズ、ハム、フルーツ類、ヨーグルト類、中華風おかゆ、お味噌汁、ベーコン、ソーセージ、たまご類、ポテト、フライドヌードル、フライドライス、その他オムレツなども注文で作ってくださいます。飲み物は、オレンジジュース、パイナップルジュース、冷たい水、コーヒー、紅茶、グリーンティー。日本のホテルビュッフェと比べると、品数は少ないですが、美味しく頂きました。 このセンスホテルの魅力は、従業員の皆様の感じの良さ。スタッフ全員が明るくにこやかで親切です。 特にフロントマネージャー(女性)さんだと思うのですが、質問には的確と親身になってお答えくださいましたし、本当にプロフェッショナルで、最高のスタッフさんのお陰で、とても気持ちの良い快適な旅行ができました。 ホテルは静かな場所です。街の中心まで徒歩15分ぐらい掛かりますが、道路わきのお店やレストランなどを眺めながら歩けば、遠く感じませんでした。マーケットは夜6時半ぐらいには終わってしまいます。 次回のバリにも、また泊まりたいと思います。Yukie