サポディラ ウブド

3.5つ星宿泊施設

Sapodilla Ubud

郊外に位置する、バレーパーキング (無料)と地域内シャトルサービス (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

サポディラ ウブドの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
クリエイターによる動画
スタンダード ルーム (with Balcony) | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
航空写真
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • 駐車場利用可
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

プレミア スイート キングベッド 1 台 ガーデンビュー プールサイド

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
LED テレビ
2022 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム (with Balcony)

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
LED テレビ
2022 年、改装済み
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 49 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
LED テレビ
2022 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 76 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Bali, Ubud, Jalan Raya Pengosekan, Ubud

周辺情報

  • ウブド モンキー フォレスト - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • プリアタン王宮 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 2 分 - 2.0 km
  • ウブド宮殿 - 車で 2 分 - 2.3 km
  • ゴア ガジャ - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 70 分

レストラン

  • ‪Pison Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Suka Espresso - ‬徒歩 1 分
  • ‪Batubara Wood Fire - ‬徒歩 1 分
  • ‪Merlin’s Magic - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ivy Cafe - ‬徒歩 1 分

この施設について

サポディラ ウブド

ウブド モンキー フォレストの近くにあるホテル (2022 年にリフォーム)
サポディラ ウブドは、プリアタン王宮、ウブド宮殿の近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Shoga Sushi and Kitchen」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • バレーパーキング (無料)、セルフパーキング (有料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、レンタル自転車
  • 託児サービス (有料)、荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
サポディラ ウブドでは、高級寝具、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、独立した応接スペース、独立したダイニングスペース

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 2 km までの無料地域内シャトルサービス
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、大人 100,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Shoga Sushi and Kitchen

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2015 年建築
  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 全館改装済み - 2022 年 7 月
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 500000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 450000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 500000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Sapodilla Ubud Hotel
Sapodilla Hotel
Sapodilla Ubud Bali
Sapodilla Ubud Bali
Sapodilla Ubud Ubud
Sapodilla Ubud Hotel
Sapodilla Ubud Hotel Ubud

よくあるご質問

サポディラ ウブドにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

サポディラ ウブドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サポディラ ウブドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

サポディラ ウブドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

サポディラ ウブドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サポディラ ウブドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 450000 IDRです。

サポディラ ウブドはどこにありますか ?

プンゴセカンに位置するこのホテルは、ウブド モンキー フォレストおよびプリアタン王宮から徒歩 15 分圏内です。ウブド宮殿およびゴア ガジャも 5 km 圏内です。

Sapodilla Ubudの口コミ

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 269 件の口コミ中 230 件が非常に良い
評価 8 - 269 件の口コミ中 36 件が良い
評価 6 - 269 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 269 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 269 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.6/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MASASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設もきれいで快適に過ごせました。朝食も複数種類がありどれも美味しかった。また利用したい。
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All staffs are very kind and hospitable. The room was very clean, their pool was excellent. We enjoyed Ubud and hotel Sapodilla.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
皆んな笑顔でサービスが素晴らしい。 湯船がためられなかったり、シャワーの出が悪かったりはあったが、シャワーは即座に対応してくれた。 無料シャトルバスがとても便利で暑い中体力を温存できた。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaki、RENTON

2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとてもフレンドリーで優しい。 お部屋も使いやすく、快適でした。 朝食をお部屋に持ってきてもらえること、ウブド市内への送迎があったのが、とても良かったです。 マイナス点は特に見つかりません。
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tdmore

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1階の部屋は全室テラスから入れる開放的な入り口でおすすめです。テラスにはソファーやテーブルが置いてあり、プールに直結しています。 バスルームと洗面所の奥にシャワー室とトイレがあるので、バスタブに浸かりたい場合は全て閉める必要があります。バリのホテルでは一般的みたいですが。 アメニティは、虫除け、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディージェル、バスソルト、歯ブラシ、裁縫セット、ドライヤー、タオルがあります。 朝食のインドネシア料理のコースは女性には丁度よい量でした。他は一般的なメニューです。コーンフレークを選んでも、サイドディッシュが付きます。チェックアウト時にはホテルの名前が入ったセンスをプレゼントしてくれました。 携帯を貸してくれ、無料で近くを送迎してくれますが、ライステラスは市外になので行ってくれません。 フロントがタクシーを呼んでくれますが、ブルーバードでないことが多く、気をつけた方が良いです。 「どこへ往復したいから、全部でいくら」とタクシーと交渉し、フロントと料金を確認してから出発するべきです。そうしないと、出先で「待つからホテルに電話しないで」とドライバーから言われてあちこちつれまわされたり、予定外の時間と割高なお金を払うことになります。タクシー料金は、チェックアウト時にホテルに支払います。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切でした。 送迎も無料で良かった。朝食はメインが少なく感じた。頼めば部屋まで無料で運んでくれて良かった。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すべてのスタッフがホスピタリティーに溢れています。 ウブドの中心地にあるので交通渋滞に関係なく、街中を徒歩での 散策が可能でした。 朝食をいただいたレストランもどれも美味しいものばかりでした。 次回ウブドに来る時はまたサポディラにお世話になりたいと 思います。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔だったので気持ちよく過ごせたが、部屋で果物を食べたからか、ゴキブリが出たのだけが残念だった。ウブドの中心部からは少し離れているが、徒歩で行けるし、周りにはお店も多いので便利だった。朝食もいくつか選択できるし、味、量ともに満足。スタッフもとても感じが良かった。ウブド迄の送迎もお願いしたいときに頼めるのは助かりました。ありがとうございました。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応は最高に良かった。設備については宿泊した部屋が1階だったので 2階の部屋の音が少し気になった。 また朝食はもう少しボリュームがあればと感じました。大変いいホテルだと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good

We definitely would love to come back to Sapodilla again. Please keep this private atmosphere and good quality service forever.
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NISHIBE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

いいですよ。

日本語が通じませんが、多少の英語が話せる方なら快適に過ごすことが出来ます。朝食は、部屋のバルコニーで綺麗な庭を見ながら5〜6種類から選んで食べれます。スタッフは、いつも笑顔で声をかけてくれます。最近は、日本人が少なくなったと残念がっていましたのでホテルは、評価どおりですので機会ある方は、是非お試しください。
2018 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

しょっしー、神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

静かでホスピタリティに溢れたホテル

2泊しましたが毎朝、何処に行くのか?送って行こうか?聞いてくれたのが嬉しかった。朝、何処から出てきたのか、巨大なムカデがトイレにいて、参った。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ベッドにアリがいた。シーツを取り替えて、殺虫スプレーかけてもらったが、それでも不安だったので居心地悪かった。非常に高い評価であったので期待していたががっかりした。土地柄仕方ないのかもしれないが、しっかり管理してほしいところであった。 ホテルのスタッフは優しく人当たりがよかった。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chi、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また宿泊したいホテル

こちらに4泊しました。チェックインしてからチェックアウトするまで、本当にすばらしいサービスとスタッフのホスピタリティに溢れた接客で、最高の滞在になりました! 特に滞在中、渡された携帯電話で朝食をオーダーしたり、ウブド市内であれば無料で送迎してくれるシステムがとても良かったです。 朝食の種類も多く、2階の部屋のバルコニーで食べるのが滞在中のひとつの楽しみでもありました。 今回一人旅だったのですが、夜でも躊躇いもなくひとりで出歩けたのは(基本的に夜でも観光客が多くて安全ですが)無料で送迎してくれるという安心感があったからだと思います。 またウブドに来ることがあれば絶対にこのホテルに泊まりたいくらいにオススメです!
2017 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

koji、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コンパクトでゆったりできる使い勝手のよいホテルです

口コミでの評価が高かったので、利用しました。中心部からは少し離れていますが、携帯電話の貸し出しやピックアップサービスをしており、スタッフの方々の誠意を感じました。コンパクトな分、宿泊客も少なく静かにゆっくりと過ごす事ができます。また利用したいと思います。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mm、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素敵なホテル

とても良かったです。 期待よりはるかに快適に過ごすことができました。 次回もまたこのホテルを予約するでしょう。
2017 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKEDA、日本、神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

自然を堪能できる静かでアットホームなホテル

緑がいっぱいで癒されました。朝は鳥のさえずりで目が覚めるような素敵なロケーション。 道路から離れているのでとても静かでした。 スタッフの方々は皆さん親切で、仕事熱心。雨の中、ホテル敷地内の維持の為草むしりなどやっている方もいました。 朝食はベーシックだと思います。 マネージャーは特に丁寧にしてくださり、最後は「他の地へ行っても困ったらメールください。」と温かいお言葉をいただきました。 総じて神ってると思いました。

10/10 (非常に良い)

samantha

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful customer service !! Very much like coming Home when in Ubud. Staff all so very thoughtful.,This is the second time i have stayed at Sapodilla and would highly recommend staying here. Rooms are luxurious and it’s like a little oasis off the busy streets of Ubud.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ju

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Certainly the breakfast and shuttle to the nearby town center were convenient features. We appreciate the at will shuttles. Staff service was subject to personnel and if we can go along with her preferred service given. At the restaurant a lady seemed to be unhappy when I tried to understand the choices. minutes before getting on the Grab to depart, impression was shattered when I tried to verify the final bill. My question was ignored. Rather than respond directly to the question, she snapped and told me to sign. That was quite regrettable to have experienced that poor attitude. Consistancy was luxurious from staff to staff. Mosquitoes control was excellent. This was important and sure glad we were not feeding them.
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kendal

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Centrally located hotel with amazing hospitality, beautiful rooms and a fantastic pool. I like to walk more than taking cars/scooters, this hotel is located within walking distance to the monkey forest, markets etc. and have a free shuttle to assist everyone as well. Will absolutely stay here again when I am in Ubud!
2025 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We stayed here 4 nights. Amazing little hotel with great service, breakfast and dinner options. Location is close within walking distance of the center and monkey Forrest.
2025 年 4 月に 4 泊滞在