10/10 (非常に良い)kazumi家族旅行2023 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス皆んな笑顔でサービスが素晴らしい。 湯船がためられなかったり、シャワーの出が悪かったりはあったが、シャワーは即座に対応してくれた。 無料シャトルバスがとても便利で暑い中体力を温存できた。kazumi2023 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフがとてもフレンドリーで優しい。 お部屋も使いやすく、快適でした。 朝食をお部屋に持ってきてもらえること、ウブド市内への送迎があったのが、とても良かったです。 マイナス点は特に見つかりません。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)tdmoreグループ旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備1階の部屋は全室テラスから入れる開放的な入り口でおすすめです。テラスにはソファーやテーブルが置いてあり、プールに直結しています。 バスルームと洗面所の奥にシャワー室とトイレがあるので、バスタブに浸かりたい場合は全て閉める必要があります。バリのホテルでは一般的みたいですが。 アメニティは、虫除け、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディージェル、バスソルト、歯ブラシ、裁縫セット、ドライヤー、タオルがあります。 朝食のインドネシア料理のコースは女性には丁度よい量でした。他は一般的なメニューです。コーンフレークを選んでも、サイドディッシュが付きます。チェックアウト時にはホテルの名前が入ったセンスをプレゼントしてくれました。 携帯を貸してくれ、無料で近くを送迎してくれますが、ライステラスは市外になので行ってくれません。 フロントがタクシーを呼んでくれますが、ブルーバードでないことが多く、気をつけた方が良いです。 「どこへ往復したいから、全部でいくら」とタクシーと交渉し、フロントと料金を確認してから出発するべきです。そうしないと、出先で「待つからホテルに電話しないで」とドライバーから言われてあちこちつれまわされたり、予定外の時間と割高なお金を払うことになります。タクシー料金は、チェックアウト時にホテルに支払います。tdmore2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフがとても親切でした。 送迎も無料で良かった。朝食はメインが少なく感じた。頼めば部屋まで無料で運んでくれて良かった。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行, 家族旅行2019 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備すべてのスタッフがホスピタリティーに溢れています。 ウブドの中心地にあるので交通渋滞に関係なく、街中を徒歩での 散策が可能でした。 朝食をいただいたレストランもどれも美味しいものばかりでした。 次回ウブドに来る時はまたサポディラにお世話になりたいと 思います。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋は清潔だったので気持ちよく過ごせたが、部屋で果物を食べたからか、ゴキブリが出たのだけが残念だった。ウブドの中心部からは少し離れているが、徒歩で行けるし、周りにはお店も多いので便利だった。朝食もいくつか選択できるし、味、量ともに満足。スタッフもとても感じが良かった。ウブド迄の送迎もお願いしたいときに頼めるのは助かりました。ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応は最高に良かった。設備については宿泊した部屋が1階だったので 2階の部屋の音が少し気になった。 また朝食はもう少しボリュームがあればと感じました。大変いいホテルだと思います。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在1