ホテル ブンガ ペルマイ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Bunga Permai

リバーフロントに位置する、スパサービスと屋外プール付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • 朝食あり
  • プール
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
小型冷蔵庫
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスクチェア
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
小型冷蔵庫
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスクチェア
  • 25 ㎡
  • バレー ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
小型冷蔵庫
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスクチェア
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
小型冷蔵庫
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
デスクチェア
  • 25 ㎡
  • バレー ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Bali, Ubud, Jalan Cocoa, Br. Bunutan, Kedewatan

周辺情報

  • マンゴーツリースパ - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ネカ美術館 - 車で 2 分 - 2.0 km
  • ガヤ アート スペース - 車で 2 分 - 2.3 km
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 7 分 - 7.3 km
  • 風光明媚な水田ウォーク - 車で 13 分 - 2.4 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 78 分

レストラン

  • ‪Taman Dedari - ‬徒歩 14 分
  • ‪CHUPACABRAS - South American Prime Meats - ‬徒歩 4 分
  • ‪Ambar - ‬徒歩 9 分
  • ‪Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku - ‬徒歩 2 分
  • ‪Den~O Coffee Ubud - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル ブンガ ペルマイ

ウブド モンキー フォレストの近くにあるホテル
ホテル ブンガ ペルマイでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。ゆったりとリラックスできる屋外トリートメントエリアがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるマニキュア / ペディキュアやディープティシュー マッサージも受けられます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、全館禁煙、ランドリーサービス
  • ツアー / チケット案内、マッサージルーム
客室の特長
ホテル ブンガ ペルマイでは、WiFi (無料)、デスクチェアのほか、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャンプーあり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 11:00、1 名あたり 80,000 ~ 100,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 川沿い
  • 庭園

スパ

  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 1 室
  • マニキュア / ペディキュア
  • 屋外トリートメントエリア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 1997 年建築
  • 2 フロア
  • 3 棟の建物
  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 外通路よりアクセス可
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
4 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 200000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 80000 ~ 100000 IDR
  • レイトチェックアウトには料金がかかります
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 200000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Bunga Permai
Bunga Permai Ubud
Hotel Bunga Permai
Hotel Bunga Permai Ubud
Bunga Permai Hotel Ubud, Bali
Hotel Bunga Permai Ubud
Hotel Bunga Permai Hotel
Hotel Bunga Permai Hotel Ubud

よくあるご質問

ホテル ブンガ ペルマイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル ブンガ ペルマイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ブンガ ペルマイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ブンガ ペルマイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ブンガ ペルマイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

ホテル ブンガ ペルマイはどこにありますか ?

川沿いにあるこのホテルは、マンゴーツリースパ、ガヤ アート スペース、ネカ美術館から 2 km 圏内です。風光明媚な水田ウォークおよびブランコ博物館も 5 km 圏内です。

ホテル ブンガ ペルマイの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 64 件の口コミ中 32 件が非常に良い
評価 8 - 64 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 64 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 64 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 64 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

おかだ、千葉

気になった点 : 施設のコンディションと設備

いいホテルなんだろうけど

高い部屋の中安い部屋に泊まったからなのか冷蔵庫もないしアメニティも石鹸シャンプー位で他はない。タオルもバスタオルだけ。部屋のライトも暗くて部屋がわかりにくい。2日泊まるには残念でした。

10/10 (非常に良い)

たっくん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高にゆったり出来る雰囲気。

家族3人で宿泊しました。 ウブド中心地から、凡そ10分程ホテルまで掛かります。 大自然の中にありバンガローのようなホテルで、息子も嫁も喜んでいました。 ベランダから見える景色も大変綺麗で、ゆったりと過ごせるホテルでした。 ただインターネットが使えず、少し不便を感じました。 また、山の上のホテルなので、夜中がとても寒く風邪気味にになってしまいました。

10/10 (非常に良い)

Janine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Top
2023 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Geneva

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Staff was very friendly. Feels secluded, in nature. Only breakfast nor coffee was not available onsite, so we had to order it to be delivered everyday. I would definitely stay here again though and bring my own coffee 😊. Good location, next to the ridge walk and rice fields.
2022 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

AnnieOkuda、Ubud

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ther is a terrible smell of pigs .The rooms very dark and poorly aerated We left I tried to contact Expedia to complain didnt not manage to get to your complanin service
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This place was perfect! The only issue we had was the location at night, very out of the way and does not feel safe with poor street lights and a LOT of dogs. BUT do not be put off. The hotel offers a free shuttle to Ubud centre everyday at 10am and 3pm and you can get a taxi/bike back at night very easily. On top of this...the views are stunning, rooms are clean, bed is comfy, the staff are so friendly, the gardens are beautiful, pool is great & the free breakfast is so good - you get a large fruit juice, pot of tea/coffee per person (it does 4 cups!), fruit platter and then either fresh pancakes, poached eggs on toast with or without bacon or Indonesian brekkie (rice or noodles). Recommend them all!
2019 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I loved the surroundings, just beautiful paradise! I could of watched Tv at night.
2019 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pearl of Gili T

Staff was very friendly and accommodating. Breakfast was delicious and really enjoyed the pool and beach front lounge chairs.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arnaud

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RAPHAEL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sejour de rêve

Séjour inoubliable Service impeccable Dépaysement totak
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olga

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Value for money

Overall, its a nice place to stay for a couple of days. The hotel is a bit tired, but rooms are spaceous with big balcony/terrace. Bathroom is very basic. Amazing view from the pool/breakfast area. The hotel is well located - 10 mins drivd from the centre of Ubud. Its 3 stars as stated.
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lindsey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Paradise

It was beautiful. Very relaxing. Definitely get the flower bath spa treatment they offer.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great place. We gonna be back! The stuff are very friendly and helpful!
2018 年 12 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice

Nice
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staff were helpful friendly and beautiful. Grounds and gardens are tidy and lovely, so peaceful. Swimming pool clean and restaurant food beautiful
2018 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandy、Los Angeles California

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Peaceful and serene away from the hustle of the city center. The spa services were amazing and the restaurant has good food. Everyone was amazing and friendly. I would definitely recommend Bunga Permai to my friends and family.
2018 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tania Mary G. da

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bom

2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Jul、Müncheb

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Alles war ok bis auf das Bett und das bad war ziemlich feucht.
2018 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ebzys、Stavanger, Norway

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Hotel in the heart of Bali's nature

Hotel is surrounded by beautiful trees, flowers away from city noise with breathtaking view. Staff is mostly friendly, but some should make more effort to smile. It is a bit difficult to understand the staff. Top sheets were a bit dirty and after clean up they still didn't change the dirty one. Food is great both at breakfast and dinner, but fresh juices are terrible - either just coloured water or a lot of syrup, so don't bother ordering that. Still, the place is amazing, would definitely come back.
2018 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olivia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lugn oas liten bit utanför centrum

Personalen va helt fantastiskt trevliga! Och hotellområdet va jättefint med mycket grönska och fina fontäner. Poolen va fräsch och låg fint till. Hotellet ligger en bit utanför centrum, men hotellet har gratis shuttle till staden två gånger om dagen. Dock får man betala taxi tillbaka till hotellet, men det va väldig billigt. Bananpannkakorna som man kan få till frukost är fantastiskt goda! Jag kommer verkligen åka tillbaka till det här hotellet igen.

10/10 (非常に良い)

kristine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mega lækkert

Mega lækkert sted. En lille oase

4/10 (不満)

Akim-Isabelle-Tamara

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

Endroit Magnifique,Personnel Catastrophique !

Très Bon Accueil,A l Arrivée ! Le Lendemain,Les Choses Ont Changés! J Aie Réserves Une Chambre Avec Petit Déjeuner inclus,Pour 3 Personnes. Une Fois Installés A Table Avec Mes Invités,On Me Dit,Mordicus Que Le Déjeuner N Est Pas Compris Dans Le Prix De La Chambre ! Bilan 30 Minutes Passés,A Montrer La Réservation Et D Apelle a 3 Personnes De La Hiérarchie (Service Marketing). Pour Nous Dire Que Pour Cette Fois,Exceptionellement on nous Offre Le Petit Déjeuner) Car Le Service Marketing C Est Trompé,Dans L Annonce Et Normalement Le Petit Déjeuner N Est Pas Compris Dans Le Prix De La Chambre ! Une Fois Le Petit Déjeuner Terminé Retour Dans La Chambre,Et A 11H30 Un Receptioniste Vient Nous Avertir,Qu Il Est Impératif De Quitter La Chambre A MIDI ! Résultat Ambiance Cassé,Par Le Personnel. Quel Dommage,Pour Cette Écrin De Verdure!
2018 年 2 月に 1 泊滞在