メサリ・ホテル・ウブド

4.0つ星宿泊施設

Mesari Hotel Ubud

フルサービス スパ、バレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

メサリ・ホテル・ウブドの写真ギャラリー

屋外プール、営業時間 8:00 ~ 20:00、サンラウンジャー
外観
ボディ トリートメント、ボディスクラブ、リフレクソロジー、マニキュアとペディキュア
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
2 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • スパ
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ファミリー ヴィラ 2 ベッドルーム プールビュー ガーデン

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
  • 170 ㎡
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

グランド スイート (Rice Terrace)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ヴィラ 2 ベッドルーム プールビュー (Rice Terrace)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
  • 50 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

ヴィラ 1 ベッドルーム プールビュー プールサイド

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
プライベート プール
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
  • 110 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ プールビュー (Rice Terrace)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート (Rice Terrace)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80561, Bali, Ubud, Jalan Suweta, Br. Bentuyung

周辺情報

  • ウブド宮殿 - 車で 2 分 - 1.7 km
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 3 分 - 2.7 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 3 分 - 2.7 km
  • ダラム ウブド寺院 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 5 分 - 4.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 82 分

レストラン

  • ‪La Baracca Ubud - ‬徒歩 16 分
  • ‪Andong Teras Restaurant - ‬車で 5 分
  • ‪Uma Cucina - ‬車で 4 分
  • ‪Babi Guling Gung Cung - ‬徒歩 16 分
  • ‪Sweet Orange Warung - ‬車で 5 分

この施設について

メサリ・ホテル・ウブド

ウブド宮殿の近くにある上質なファミリー向けホテル
メサリ・ホテル・ウブドでは、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。敷地内にマッサージ、リフレクソロジー、ボディトリートメントを受けられるスパ「Atta Mesari」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Atta Mesari」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、レンタル自転車
  • 託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
客室の特長
メサリ・ホテル・ウブドでは、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 深めの浴槽、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 24 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース

対応言語

英語、インドネシア語、日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 3 km までの無料地域内シャトルサービス
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • クルーズ ターミナル シャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • テーマパーク シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 200,000 IDR、子供 100,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Atta Mesari

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 蚊帳
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 深めの浴槽
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 24 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、クルーズ ターミナル、フェリー ターミナル、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、5 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 450000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 200000 IDR、子供 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 450000 IDR
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 450000 IDR (12 歳まで)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 450000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります

宿泊施設の別名

Atta Mesari Villas Villa Ubud
Atta Mesari Villas Villa
Atta Mesari Villas Ubud
Atta Mesari Villas
Atta Mesari Villas Hotel Ubud
Atta Mesari Villas Hotel
Atta Mesari Villas Ubud, Bali
Atta Mesari Ubud
Atta Mesari Villas
Mesari Hotel Ubud Ubud
Mesari Hotel Ubud Hotel
Mesari Hotel Ubud Hotel Ubud

よくあるご質問

メサリ・ホテル・ウブドにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 20:00 までです。

メサリ・ホテル・ウブドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メサリ・ホテル・ウブドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

メサリ・ホテル・ウブドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

メサリ・ホテル・ウブドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メサリ・ホテル・ウブドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 450000 IDRです。

メサリ・ホテル・ウブドはどこにありますか ?

ウブドにあるファミリー向けのこのホテルは、スレッズ・オブ・ライフ・インドネシアン・テキスタイル・アーツ・センター、ウブド宮殿、ウブド伝統工芸市場から 2 km 圏内です。ウブド モンキー フォレストまで 3.6 km です。

Mesari Hotel Ubudの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 22 件の口コミ中 11 件が非常に良い
評価 8 - 22 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 22 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 22 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 22 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても落ち着くヴィラです。自然の中だけど蚊に刺されることはありませんでした。ゆったりとした広い部屋。バスタブも大きくてよかったのですが、水圧が弱く溜まるまで時間がかかり、そのうちお湯も冷たくなってきたのが残念です。朝食はオーダーシステムで美味しかったです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食の美味しいビラ

スタッフがとても親切であった。部屋から水田を移動して歩くアヒル群を眺めていると時間が経つのを忘れてしまう。 9泊もしてしまった…。

10/10 (非常に良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おすすめできます

立地・スタッフのサービス精神は最高。朝食もおいしい。 部屋でWiFiがつながりにくいことだけが残念。

8/10 (良い)

Nagisa0403、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

町からは遠いが静かで自然が多いホテル

私たちは初めての日本人ゲストということで、部屋を同じ料金でスイートにアップグレードしてもらいました。スイートはとても広く、ベッドルームが2つ、景色(水田、やしの木など)もとても素敵で、バンガローの外(敷地内)にはプールもついていました。子連れだったのでレストラン(敷地内を少し歩く)まで歩くのが少し大変でしたが、レストランの外も自然がたくさんあり、リスなども見れました。レストランの朝食も豪華で(5つほどコースがあります)、昼食、夕食は部屋でもゆっくりとることができます。ウブドの町までは2km位離れていて遠いので歩けません。ホテルの外には1軒だけ日本食のレストランがありますが、他はありません。ホテルから町までは無料の送迎車があり、時間を言って待ち合わせます。バリ時間ということで、集合時間から10分から15分遅れます。子連れで暑い時間だったので、15分ほど遅れたスタッフに少し文句を申し上げましたら、大変真摯に対応してくれました。カップルにはとても良い場所だと思います。ウブドの中心では絶対に味わうことができない静かで素敵な場所です。部屋も清潔で(虫は、バンガローの構造上、夜に入ってきますが、掃除してくれます)、スタッフもとてもフレンドリーで、最高の宿でした。

6/10 (普通)

Reina Shing Hui

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The hotel's location was convenient for tourist attractions, and the staff were friendly and spoke English. I booked 2 suites for 5 nights at this supposedly 4-star hotel on Expedia, but my experience would rate it 3 stars at best. Upon arrival at 3am, we were assigned room 716, where we couldn't sleep due to loud noise from the occupants above, including running and thumping sounds from the ceiling, as well as gecko noises throughout the night. Due to the noise, I felt unsafe and couldn't distinguish if people were knocking on my door or trying to come in. The room also had mosquitoes, and the mosquito net had big gaps that couldn't cover the bed completely. The sockets were far from the bed, and charging was slow despite using fast charging chargers. The room wasn't soundproof, allowing us to hear insects and geckos from outside. After informing the hotel via WhatsApp about the noise, we were moved to room 718, which was quieter and faced the pool. Room 718 had a functional mosquito net and fewer mosquitoes. However, the noise from the outside common walkway persisted, and we could hear knocking or people talking outside, which made me feel unsafe. The bedsheets and blankets also had an odour and were not changed despite informing the receptionist (same stains at the same spots). There are no lifts, only stairs and unsheltered walkway to lobby (very inconvenient when it rains). The booking was non-refundable. Would not stay here again simply because of the infrastructure.
2025 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

グループ旅行
It was disappointing on arrival at hotel to find that undergoing renovations and mound of dirt at entrance situated to empty disused day spa . Reception area found upon walking through wet and dirt laden pathway . Hotel staff would not facilitate to change booking dates and as per Agoda policy would not receive refund . Therefore had to stay at hotel for the week . Limited menu for breakfast . Pool deck chairs old and worn with holes . However hotel staff were attentive and worked hard to make a pleasant stay for guests . Hotel set amongst rice paddies and rainforest that staff spray insect repellent daily
2024 年 5 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

lourdes

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
the hotel is under renovation, and many areas are closed and dirty because the dust . the service was very nice .
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeroen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ami

2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Issam

6/10 (普通)

Tolga

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
the pillows are not soft and the towels seem to be old and not white
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful property, excellent location! The staff were amazing and such great customer service.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jess、Ubud Sydney

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We thoroughly enjoyed our stay at Atta Mesari. The staff were very helpful and friendly. The included breakfast is good with a variety of options. The villas have a very peaceful feeling, no noise of traffic which is nice for Ubud. The pool and spa are both lovely. There is a free shuttle into the town centre every two hours, would be good if it was hourly, as a little too far to walk.
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We enjoyed our star very much. We arrived late at night and the staff were waiting for us to check in and was no trouble to them. Roma were made up beautifully. Breakfast was always good
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dean

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
These villas are beautiful! They are a must stay and staff is really friendly. This was my favorite place to stay during my time in Bali
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The service was great, welcome massage was nice, the staff was friendly and the environment was superb.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jason

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Worst villa resort ever!!!!

When arriving at reception we were a little weary of our decision for booking this hotel. A small hut with a dirty table, a telephone and messy office bedside table were to greet us at 3pm in the afternoon. No staff to be seen only heard talking in a back room. After 4-5min we were finally noticed by someone in there way home. We were shortly after taken to our villa, the smell of musty mould and mildew was horrendous. Wanting to use our private pool straight away was not an option as the pool filter system was not working and the top of the water was covered in dead bugs, leaves and flowers from overhanging trees. After 30-40min we decided to go to town, apon getting changed a faint hello was heard and we see three room attendants/maintainence workers enter our villa. Maybe putting a door bell like all other hotels would be an option so we could have privacy until letting in staff would be appropriate. Only after three nights the pool was fixed and that led to being our check out day. Our telephone didn’t work, so we couldn’t order room service, had to go to the restaurant to ask instead. Our 10 month old daughter was extremely sick on our check out and we needed a jump start on our car as we left the lights on overnight. We asked for assistance as we needed to go to the hospital as her condition was very bad, but were just laughed at by two young employees. Not until my my wife cried and older man helped out. Overall the worst hotel/villa stay ever. Will never return here.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The 2 rooms villa was spacious & clean. The pool was smaller than expected. Standard amenities. Staff was polite & helpful. Location to Ubud central is only accessible by the free shuttle or by taxi. A little disappointed that it was not overlooking any padi field as shown on pictures indicated in hotel.com.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ottimo hotel, personale molto cordiale, a due passi dal centro di ubud (circa 1,5km), presente servizio navetta. Camere con vista stupenda sulle risaie, pulizia buona. Cucina ottima, servizio buono. SPA carina. Piscina bella ma spesso all'ombra siccome circondata da palme. Viaggiato in copia.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度