アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブド

4.0つ星宿泊施設

Ashoka Tree Resort at Tanggayuda, Ubud

2 つの屋外プール、レストラン付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドの写真ギャラリー

2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
デラックス ルーム バルコニー プールビュー | バルコニー
朝食に営業 (多国籍料理、プールビュー)
ロビー応接スペース
ヴィラ 2 ベッドルーム プライベートプール (BBQ Pit) | 高級寝具、セレクト コンフォート製ベッド、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥4,491 です
合計 ¥5,562
税およびサービス料込み
8 月 25 日 ~ 8 月 26 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ジュニア スイート バルコニー プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Room with Balcony & Garden View

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 36 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム バルコニー プールビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ 2 ベッドルーム プライベートプール (BBQ Pit)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
  • 200 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ヴィラ 1 ベッドルーム プライベートプール

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 130 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Bali, Ubud, Jalan Raya Kedewatan, Br. Tanggayuda, Gianyar

周辺情報

  • バリバードウォーク - 車で 5 分 - 6.0 km
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 6 分 - 6.3 km
  • ウブド宮殿 - 車で 7 分 - 7.3 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 車で 8 分 - 8.3 km
  • ウブド モンキー フォレスト - 車で 10 分 - 8.6 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 84 分

レストラン

  • ‪Toekad Rafting - ‬車で 2 分
  • ‪Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku - ‬車で 3 分
  • ‪Pyramids Of Chi - ‬車で 11 分
  • ‪Kayana BBQ Ubud - ‬車で 2 分
  • ‪Akasha Restaurant & Venue - ‬車で 9 分

この施設について

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブド

ウブド モンキー フォレストの近くにある上質なファミリー向けホテル
アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「LADDU KITCHEN」では、プールサイドでのお食事や朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、施設内レンタカー、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (有料)、多言語サービス、TV (ロビー内)
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、高級寝具、冷房のような特別なサービスのほか、独立した応接スペース、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • プライベート ヤード、独立した応接スペース、託児サービス

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 11:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、大人 180,000 IDR、子供 100,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • LADDU KITCHEN

現地ツアー

  • スクーター / 原動機付自転車レンタル
  • ビリヤード台
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 2 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 川沿い
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 15 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 3 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 11:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 750000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 180000 IDR、子供 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 650000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 750000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
11 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Bali Rich Luxury Ubud
Bali Rich Luxury Villa Hotel Ubud
Bali Rich Luxury Villa Ubud
Bali Rich Ubud
Ashoka Tree Resort Ubud
Ashoka Tree Resort Bali/Kedewatan
Ashoka Tree Resort Tanggayuda Ubud
Ashoka Tree Resort Tanggayuda
Ashoka Tree Tanggayuda Ubud
Ashoka Tree Tanggayuda
Ashoka Tree Resort
Bali Rich Luxury Villa Spa Ubud
Ashoka Tree Resort at Tanggayuda Ubud
Ashoka Tree Resort at Tanggayuda, Ubud Ubud
Ashoka Tree Resort at Tanggayuda, Ubud Hotel

よくあるご質問

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 25 日 に大人 2 名でアショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,491 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 11:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 650000 IDRです。

アショカツリーリゾートアットタンガユダ、ウブドはどこにありますか ?

ウブドにあるファミリー向けのこのホテルは、川岸の遊歩道沿いに位置し、マンゴーツリースパ、風光明媚な水田ウォーク、ネカ美術館から 5 km 圏内です。ガヤ アート スペースまで 4.5 km です。

Ashoka Tree Resort at Tanggayuda, Ubudの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 98 件の口コミ中 36 件が非常に良い
評価 8 - 98 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 98 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 98 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 98 件の口コミ中 14 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

失敗しました。

地図上で見当たらず、たどり着いたらとても遠かった。それでもホテルが良ければと期待するも、眺望は全くないし、バスルームからは悪臭がした。スタッフはすれ違っても挨拶もない。何のためにそこそこの金額を出し、こんなに遠くへ来てしまったのか。運が悪かった諦めた。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anonymous、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

二度と泊まりたくないホテル The worst hotel ever

今回、こちらのホテルの満足度をお話しします。 まず、ほかのホテルからの移動でこのホテルを利用しましたが、ウブドからも離れていて奥地で失敗しました。朝6時のフライトに間に合うために、夜中2時のチェックアウトをせざるを得ない環境でした。ホテルをウェブでとりましたが、ネットで表示された広さとはかけ離れていて、ファンも壊れていました。ホテルマンに伝えるとそのホテルはクタにありますと、訳の分からない言い訳をし、誇大広告とわかりました。それ以上、言う気になりませんでした。クーラーも温度調節ができない部屋で、おまけに2ベットルームで家族で予約しましたが、全く別になっており、家族で別々の部屋に泊まる事は楽しい会話もできません。朝食はコーヒーも冷めているしパンはクロワッサンも無く固いパンで終わりです。トイレも水の関係で流れが悪く、シャワーを浴びていたら、とたんに水になって温度は上がりませんでした。夕食を1夜だけこちらでとりましたが、私たちの他は誰もいませんでした。ホテルで外線にかけるにはわざわざロビーまで行かないとかけられず、ドライバーとコンタクトをとろうとしたらホテルのドライバーを使うように強要します。 ベットのシーツが臭いので一度は注意しましたが、次の日も子供たちが臭くて寝られないというので臭いを嗅ぐと汗臭い臭いがして気持ち悪くて仕方がありませんでした。楽しみたいので後は我慢しましたが、二度と泊まりたくないホテルです。 すべてにおいてホテルとは到底、呼べないレベルでした。スタッフもホテルマンとしての教育を全く受けていない感じでした。 This hotel is the worst hotel ever!!!! The bedsheets are stinky, the coffee served with our breakfast is cold, and overall, the staff are less than amateurs!!!! The size of the room is outrageously different from the one on the internet, and in addition, the fan and the conditioner are broken. The water for the shower and bathtub suddenly became cold while we were using it. There are stray dogs and cats outside the hotel, and it's too scary to go out and take a walk. Fact: it's not a hotel, it's a dump. We will never stay at this place again.

2/10 (非常に不満)

もったいない、ニューデリー、インド

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

二度と行きません

結論から言えば、どっかの金持ちオーナーが趣味で、しっかりしたノウハウも無く、適当に経営している、見かけだけとりつくろったホテルというイメージ。ホスピタリティーは全く感じませんでした。以下にダメなポイントを列挙します。 ①朝食時、痛んだスイカの入ったフルーツを平気で出す ②ホテルの周りに飼い犬&野良犬が5~6匹うろつきまともに散歩もできない ③夜、アイスキューブを頼んだら有料だと言われ、持ってきたのが大量の氷が入ったクーラ-ボックスだった(今から魚釣りに行けと?) ④キンタマーニ他の観光ツアーを利用したがホテルの従業員が素人案内人・兼運転手になりどこに行っても何の説明・案内なく、不親切極まりなし ⑤一応、事前連絡はあったが、夕刻に突然、蚊駆除の為、大量の殺虫剤を撒かれ非難した部屋でも臭くて不快極まりなし ⑥レストランがオープンスペースで景色・雰囲気ピカ一にも拘らず、BGMが全くムードのないロックやインドネシアの大衆音楽 ⑦更に、テレビをつけっぱなしでニュースやバラエティーを見続けてる従業員 ⑧手ごろな値段・豊富なメニューで最初喜んだ食事は、期待を大きく裏切る酷い味、特にボロネーゼスパはふやけ過ぎのうどんみたいで嫌がらせかと思うほど

8/10 (良い)

masayo、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

マイナスイオンたっぷり☆

口コミでは、メインのエリアから遠いとか、送迎があんまりない、とかいろいろあって不安はあったんですが、行ってみたらなんて素敵でかわいらしいヴィラ。メインから少し離れてるからこその大自然に囲まれたプールやレストラン。最高です。ウブドに泊って本当に良かったと思わせてくれました。 送迎はたしかに少ないけど、それに予定を合わせれば無料だし、15分くらいだし、全然問題なし。時間合わせられなければ5ドル出せば送迎してくれるし。 お部屋のプールはたしかに小さくて意味ないかも、、、でもメインのプールはほぼ貸切状態でとってものんびりできました。マイナスイオンたっぷり浴びながらくつろげました。お部屋もかわいいですよ。ちょっと下水臭かったけど、、、笑

2/10 (非常に不満)

Sarah

2025 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Sabre

良かった点 : 施設のコンディションと設備
Good stuff
2025 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
We stayed at the hotel for 2 nights. They didn't give us our drinks for check-in and our room was ready late. Most of the things in the room were missing and it was damp. I asked for room cleaning on the 2nd day but when I came back in the evening my room hadn't been cleaned. I wanted to go to the pool but the pools were dirty. The food prices were average but the quality was not very good. I visited 4 different hotels in the area but this was the worst.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ismael

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
La femme à l’accueil ne sourit jamais, N’écoute même pas la fin de la demande qu’elle répond déjà. Non je lui laisse la clé pour faire la chambre à 11h Du matin. Je rentre le soir À 23h la chambre n’a pas été faite, Pas de papier toilette…. Le prix est très correct, malheureusement j’en garde un mauvais souvenir à cause de cette personne
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Osama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Judith

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We did not get the rooms we paid for. The hotel was dirty. Far from everything. Limited food options. Staff were very polite and friendly but I would not recommend staying there.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdimahad

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gabriella

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel does not look like the photos they advertise. They do not offer housekeeping unless you call them directly and ask for something to be cleaned. The room we stayed in was very moldy and a lot of stains on the bedding. (They also warn you of additional fees for any stains or damages) We arrived after the check in time and they did not have pillowcases (6:30pm). We found more blood stains on the duvet and requested for it all to be changed. Thankfully they did it without a hassle. Although they changed it, the new ones had stains still. Red stains. The washroom curtains and window curtains were all stained with black mold. There was a smell in the room all day which I bet is from all of the mold. I would not recommend this place.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Olphilie

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
N’y aller surtout pas, il y a uniquement le personnel qui est top, FUYEZ. Les chambres sont grande et ont l’air très belle sur le site sauf que : Les photos des chambre ont sûrement dû être prises au moment de la construction de l’hôtel car tout est délabré, rien est entretenu. Les stores de la salle de bain ne s’ouvrent pas, la peinture est à refaire et certains meuble a changer. Les chambres sont sales, elles sont remplis de toiles d’araignées, de fourmis, de calcaire et autre taches douteuses sur les fauteuils. Le sol n’est pas fait ou du moins ont y passe juste l’eau car c’est gras, je ne restais jamais pieds nu où que ce soit. La baignoire est horrible, je ne l’ai même pas utilisé. Ce n’est pas du tout insonorisé. L’hôtel est situé juste à côté d’un lotissement où il y’a des chiens qui aboient une fois la nuit tombée jusqu’à 2-3h du matin. Lorsque vous pensez pouvoir enfin dormir, des coq vous réveil dès 5-6h du matin jusqu’à pas d’heure… Au petit déjeuner on vous impose des menu complet et vous ne pouvez pas switché entre les menu donc si vous voulez le menu A mais que vous voulez un aliment du menu B vous ne pouvez pas. Il faut prendre la A ou le B complètement. Les potions sont ridicule et il y a TOUJOURS des ruptures donc vous n’avez même pas le menu complet. Le pain est rassit, le jus n’est pas du vrai jus de fruit mais sûrement des sachets en poudre dilué bref, ce n’est pas bon. Je suis vraiment déçu ça ne reflète vraiment pas ce qu’on lit, N’Y ALLER PAS !
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Srujana

2023 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JAMES、THOMASTOWN

2/10 (非常に不満)

Ni Putu Tina

2023 年 9 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

melissa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I liked my villa had a private pool
2023 年 8 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Jordanna

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The inconvenience of the location meant we were catching 40 minute Gojek as the closest restaurant was a 45 minute walk. We only got our room serviced twice in 5 days and we had to ask for fresh towels each morning as they didn’t provide any when our room was cleaned. The bathroom had a natural smell of fescues which made it very unpleasant to shower. The breakfast however was absolutely beautiful
2023 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jaesung

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
간단한 조식 정도만 있고, 벌과 개미 등 벌레들이 좀 있어요. 아침에 근처의 닭장 때문에 닭 우는 소리가 너무 시끄럽고, 좁은도로 안쪽에 있어서 접근성이 매우 떨어집니다. 우붓지역에서만 이동한다면 좋을수도 있는데, 교통편이 불편하고, 특히 첫날 물이 제대로 안나와서 수리해주시긴 했습니다만, 저는 수건 교체 안하고 계속 사용한거랑 문앞에 쓰레기를 두어도 치워주지 않는것, 변기안이 너무 더러운것, 실내 슬리퍼가 없고, 옷장등이 없는것, 금고가 고장나서 소리가 계속 소리가 난것 등이 불편하더라구여. 같이간 친구가 교통편이 안좋다고 하루 손해보고 이틀만 머물고 체크아웃 했습니다.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

J.D.

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dirty, Moldy, and Deceptive

I visited this hotel with a group of friends in July of 2023. All of us had problems with our rooms. One person had a room that had a door that was unable to lock. All of us had MAJOR issues with the cleanliness of our rooms. Multiple rooms had mold on the ceilings and walls. My room had mold throughout the bathroom, including top to bottom on the curtain. The bedding was absolutely filthy and covered with stains. None of us had our rooms cleaned at any point throughout our stay. The refrigerator was dirty and water was never resupplied. The hotel was so terrible that we ended up leaving early. I travel a lot and have never seen a hotel that advertised with such deceptive photos that are in now way representative of the facilities condition. DO NOT STAY HERE
2023 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Franck

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Photos très très anciennes hôtel décevant

Expérience horrible, les photos sont anciennes et le lieu n’a pas été entretenu. C’est dommage cela devait être bien avant. Il a fallu qu’on leur dise que l’eau de la piscine était verte pour qu’ils s’en occupent. Très décevant pour le prix payé. Je ne recommande pas l’hôtel. Le service de navette pour le centre était bien.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Alex

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is in need of a few repairs and is in a very remote area with no shops or cafes or anything near by and a long way from Ubud
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sandrine

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was unfortunately disappointed by the resort. A few hiccups like no towels on arrivals, the tea cups were dirty, the bathroom a bit tired - all things I could live with since it was a very cheap price. However, the real deal breaker is that they seem to offer, on their website, a lot of facilities like yoga lessons, a gym, excursions, AND FREE SHUTTLES several times per day, none of that existed ! Considering the resort is not a walking distance from the centre of Ubud, it proved to be rather inconvenient. On the positive side, the staff was kind and the pool area enjoyable.
2023 年 7 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Laurent

家族旅行
気になった点 : 清潔度
Sdb vétuste pas propre et service de l accueil pas compétent, par contre chauffeur de l hôtel très agréable et compétent
2023 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jonathan、Stockton

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very nice staff and tranquil area, but it's apparent this hotel has seen better days. As an act of cleanliness, they put those urinal pucks all around the bathroom, saturating the whole room with the smell. It gave me a headache and my close upon returning home still smelled of it. I had to ask to towels and the internet kept dropping every 5 minutes. I left the hotel early.
2023 年 7 月に 3 泊滞在