アラヤリゾートウブド

5.0つ星宿泊施設

Alaya Resort Ubud

ウブドのショッピングセンターに直結した場所に位置する2 つの屋外プール付きの高級リゾート

日付を選択して料金を確認

アラヤリゾートウブドの写真ギャラリー

航空写真
クリエイターによる動画
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
部屋からの景観
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
VIP Access

口コミ

10段階中9.4
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • 朝食あり
  • レストラン
  • バー
  • ジム
現在の料金は ¥22,763 です
合計 ¥27,543
税およびサービス料込み
7 月 19 日 ~ 7 月 20 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

エクスクルーシブ ルーム (Alaya Room)

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

ファミリー ルーム (Connecting Room)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 100 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびセミダブルベッド 2 台

デラックス ルーム (With 1 x Airport Transfer)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 106 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Exclusive Room (Alaya Room with Spa Package)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

エクスクルーシブ ルーム (Alaya Room with 1x Airport Transfer)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

スイート 2 ベッドルーム (Connecting Suite and Alaya Room)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 156 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびセミダブルベッド 2 台

デラックス ルーム

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

Deluxe Room with Spa Package

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80571, Bali, Ubud, Jl. Hanoman

周辺情報

  • ウブド モンキー フォレスト - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ウブド伝統工芸市場 - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • ウブド宮殿 - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • チャンプアン リッジ ウォーク - 車で 3 分 - 3.0 km
  • ダラム ウブド寺院 - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 71 分

レストラン

  • ‪L’osteria - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pison Coffee - ‬徒歩 1 分
  • ‪Suka Espresso - ‬徒歩 4 分
  • ‪Batubara Wood Fire - ‬徒歩 4 分
  • ‪Ivy Cafe - ‬徒歩 3 分

この施設について

アラヤリゾートウブド

ウブド モンキー フォレストの近くにある 高級感のあるファミリー向けリゾート
アラヤリゾートウブドは、ウブド伝統工芸市場、ウブド宮殿の近くにあり、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。アクティブな旅行者には、このリゾートで楽しめるサイクリングがおすすめです。敷地内にボディトリートメント、マッサージを受けられるスパ「DaLa Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Brasserie Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターも利用できます。宿泊者は、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • バレーパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、レンタル自転車、空港へのお迎えサービス (有料)
  • 託児サービス (有料)、コンシェルジュ サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
  • プール、親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 106 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)や独立した応接スペースなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さ、広さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、独立した応接スペース、冷蔵庫

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 292,875 IDR、子供 140,580 IDR)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Brasserie Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • ヨガクラス
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • トリートメントルーム 6 室
  • ボディ トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 2013 年建築
  • 3 フロア
  • 3 棟の建物
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
ドメスティック & KITAS ディール ルームタイプでご予約のお客様は、チェックイン時にインドネシア ID または KITAS (暫時居住許可証) をご提示いただく必要があります。この施設では、有効な証明書を提示しない場合、料金が変更されることがあります。

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 8 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 292875 IDR、子供 140580 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1028500 IDR (最大 3 名)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
アラヤ ルームとファミリー ルームを繋ぐドアは、旧館の場合はバルコニー、新館の場合は正面ドアにのみあります。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
14 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Alaya Hotel
Alaya Hotel Ubud
Alaya Ubud
Ubud Alaya
Alaya Resort Ubud Bali
Alaya Ubud Resort
Alaya Resort

よくあるご質問

アラヤリゾートウブドにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

アラヤリゾートウブドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 1 日 現在、2025 年 7 月 19 日 に大人 2 名でアラヤリゾートウブドに 1 泊した場合の最低料金は ¥22,763 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アラヤリゾートウブドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アラヤリゾートウブドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アラヤリゾートウブドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アラヤリゾートウブドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

アラヤリゾートウブドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1028500 IDRです。

アラヤリゾートウブドはどこにありますか ?

ウブドのエンターテインメント地区に位置する、ファミリー向けのこのリゾートは、ウブド モンキー フォレスト、ウブド宮殿、ウブド伝統工芸市場から 2 km 圏内です。チャンプアン リッジ ウォークおよびトゥグヌガンの滝も 15 km 圏内です。

Alaya Resort Ubudの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 724 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 213 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 40 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 9 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KOJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very nice
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHISATO

2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuya、Kawasakishi Takatsuku,

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASARU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ウブドの街歩きに最適なロケーション、周辺には美味しいレストランも多くありスーパーもすぐ近く。朝食メニューがもう少し豊富ならなおよし。
2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Akio

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are all kind. There was always a bit of sand in the bathtub for some reason, so I had to rinse and clean it myself before using it, which is why I deducted a star. Other than that, the cleanliness was great. I’m a repeat guest who always stays at Alaya Ubud when I visit Bali, and I can recommend it. However, the pool area can sometimes get noisy with children and adults, so it might not be ideal for adults looking to relax. Bali has changed since before COVID, and this isn’t limited to the hotel. There are now a lot of tourists from China, Taiwan, and South Korea. This was my first time seeing large groups of Japanese tourists at Alaya Ubud, something I had never seen during my previous stays. It felt so much like being in Japan, China, Korea, or Taiwan that I sometimes forgot I was in Bali. This happened everywhere I went, to the point where I wondered, “Where did I travel to again?” For example, at the nearby Yoga Barn, before COVID, I would rarely see other Asians in the classes I attended—it was usually just the locals and me. But now, more than half of the participants in the classes were tourists from Asia. I see! It really gave me a sense of how the world has changed. Another great thing is that GrabBike is now easily usable in Ubud, allowing me to visit various places without any issues. While Alaya Ubud Hotel is located a bit far from the so-called center of Ubud near the Ubud Palace, having GrabBike available makes it no problem at all.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masamichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
布団が湿った感じかしたのが少し気になった。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KIMIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natsumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アラヤルームにはバスタブあり! 2階以上の部屋なので、虫とか嫌な人はそっちがいいかも!
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RENA

2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruhiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
道が狭い。交通量が多い。食事中は煩いですが部屋は静かでした。食事処も内側に作ればいいのに!
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nakamura

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
近隣にスーパーや美味しいレストランが沢山あって便利だが、道路からの騒音がすごい。客室棟まで行けば気にならないが。 アースリキッド的なものが備え付けてあって、蚊の対策がされている点が良かった。 シャワーの奥に謎の空間があって、風呂の浴槽を撤去した後だと気が付き、少し寂しく思った。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お友達と二人で5泊お世話になりました。とっても居心地が良い場所でした。お部屋、内庭、プールもとてもリラックスできる空間です。 スタッフの方々も笑顔がとっても素敵で、ゲストのために心温かいサービスをしてくださいました。 徒歩圏内にスーパーやお店、レストランがたくさんあり、とても便利でした。また泊まりたいです。
2023 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUHIKO、minatoku osakashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着時に空港までのピックアップ希望のメールを送りましたが、結局「確定できないから行けません」との返事。 またレストランで部屋番号でのツケを希望しましたがダメでした。 ただスパはツケが効きました。 帰りも空港まで送ってくれるかダメ元で聞きましたが、向かいのタクシー窓口へ行くようにとの返事。 勝手な想像ですが渋滞が酷いので、遅延トラブルを避けるために積極的に送迎サービスをしないのかもしれませんね。 それ以外は日に二回タオル交換してくれるしシーツは二日に一度交換してくれるので助かりました。 朝食は七時からですがそれまでに出かけるときは代わりにブレックファストボックスを準備してもらえました。 客室は道路から奥まっているので驚くほど静かに過ごせました。 ただシャワーの水量がしょぼくて、たまに泥水っぽい色の水が出ました。 バスタブを置くスペースはあるのでオプションで設置してもらえたのかもしれませんが未確認です。

10/10 (非常に良い)

Maho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街の中心部に位置しているので、買い物も外食もとても便利。 周辺にスーパー、コンビニ、ATMなども充実しています。
2022 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
お部屋に入った印象は、しばらくゲストが使用していない様子でお部屋全体がカビ臭く重々しい空気ではあった。また利用させて頂きたいとは思いますので、その辺が改善されるとより快適であると思います。 陽当たりも良く静かで快適。 朝食も美味しく頂きました レストランスタッフは非常に好印象な対応。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TOTORO、JAPAN

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフの対応は抜群に良い 3日宿泊したが、信じられないくらい、朝食の程度が低すぎる 夜、ホテル内での食事メニューを見て、席につくこともなく、ホテルの外へ行って食べた 部屋もアラヤルームを選択したが、何も特別感もない部屋で、3日も宿泊をするべきではなかった、 スタッフは抜群に良いのだが、二度と宿泊することはない
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さん笑顔で優しかったです。 朝ごはんが美味しく、毎日幸せでした☺️♡ あと、殆ど英語での会話だったので英語が全く出来ない人はお勧めできません。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は皆さん笑顔で親切でしたが、チェックインとアウトの手際やサービスは全くダメでした。忙しいのは分かりますが、disorganizedで時間が掛かり過ぎでした。残念
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

CHIZURU

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

ホスピタリティ◎なのに、どこにでもアリが。。

アラヤルームに一人で2泊。受付の方ならびにすれ違うスタッフの方みなさん笑顔で挨拶してくださり本当に気持ちがよかったです。またついて早々体調を崩してしまいましたが、ホテル専属のお医者さんがおりすぐに処置してくださりました。その後もホテルの方が体調大丈夫?と声をかけてくださったりと本当にホスピタリティは最高でした。ただ!せっかく高いお金を払ってアラヤルーム(3F)に泊まったのにトイレの隅、洗面所、机の上、さらにはベッドの上までアリアリアリ。(おっきなのではないので今まで泊まられた方は気づかなかったのかもしれません。)さすがにベッドの上は嫌でした。ただお掃除のワゴンを何度もみかけましたが、殺虫剤も載ってたので殺しきれないのかな。。それでもやっぱりきついものがありました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在