ホテル ナブ デル パシフィコ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Nabú del Pacifico

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのトゥマコのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ナブ デル パシフィコの写真ギャラリー

施設の正面
フロント
朝食 (フル ブレックファスト)、毎日提供 (無料)
スタジオスイート | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
シャワー、レインフォールシャワー、タオル
ホテル ナブ デル パシフィコでは、フル ブレックファスト (無料)、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

スタジオスイート

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Nariño, Tumaco, Carrera 9

周辺情報

  • サンタ テレシータ教会 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • カバリート ガルセス パーク - 車で 4 分 - 3.7 km
  • ドミンゴ トゥマコ ゴンザレス スタジアム - 車で 5 分 - 4.8 km

交通案内

  • トゥマコ ラ フロリダ空港 (TCO) から車で 9 分

レストラン

  • ‪Sevicheria El Puente - ‬車で 3 分
  • ‪la barra de mario - ‬徒歩 2 分
  • ‪La cevicheria - ‬車で 2 分
  • ‪La Ramada - ‬車で 3 分
  • ‪Nutriclubzone - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ナブ デル パシフィコ

宿泊施設の特長
ホテル ナブ デル パシフィコでは、フル ブレックファスト (無料)、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
全 83 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 42 インチ スマートテレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 30 メートル以内にある無料の敷地外駐車場 (要予約)
  • 敷地外駐車場 (要予約)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 9:30)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 42 インチ のスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金のみご利用いただけます

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。

よくあるご質問

ホテル ナブ デル パシフィコはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ナブ デル パシフィコの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

ホテル ナブ デル パシフィコのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ホテル ナブ デル パシフィコのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:30 です。

ホテル ナブ デル パシフィコはどこにありますか ?

トゥマコにあるこのホテルは、サンタ テレシータ教会から 0.5 km、カバリート ガルセス パークおよびドミンゴ トゥマコ ゴンザレス スタジアムから 5 km 圏内です。

ホテル ナブ デル パシフィコの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rhina

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I thought the staff was excellent. I had to stay in the center of town for business but it is a loud part of the city and guests came in at all hours. You could hear them in the middle of the night as the walls are thin. Having said that, it did seem to be the best hotel in the city. The staff allowed us to leave our things early and were always courteous, which was greatly appreciated. The first rooms we were given were really small and it felt almost claustrophobic. So, make sure you book the “suite” which has more space and a window. Having said that, the window will also mean more noise.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Oscar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Experiencia.

Instalaciones limpias, amabilidad del personal, habitaciones sin ventanas, pero con aire acondicionado.
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
El mejor hotel de Tumaco, muy amables sus empleados
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUAN CAMILO

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ANDREA

2022 年 4 月に 3 泊滞在