バリラ エアポート ホテル

3.0つ星宿泊施設

Balira Airport Hotel

Hotel with free parking, near Kuta Beach

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • プール
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

Superior Room

  • 定員 2 名

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム (7 Hours Usage: between 9 AM - 9 PM)

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Day use

  • 定員 2 名

Deluxe Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Badung, Tuban, Jl. Mandala 2 No. 10X

周辺情報

  • リポ モール - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • サーカス ウォーターパーク - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • パンタイ ジェルマン - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • クタ ビーチ - 車で 3 分 - 2.0 km
  • ウォーターボム バリ - 車で 3 分 - 2.0 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 2 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 8 分
  • ‪Revolver - ‬徒歩 7 分
  • ‪Hard Rock Cafe Dps - ‬徒歩 4 分
  • ‪The Coffee Club - ‬徒歩 8 分
  • ‪Two Dragons - ‬徒歩 8 分

この施設について

バリラ エアポート ホテル

ウォーターボム バリの近くにあるホテル
バリラ エアポート ホテルでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、バー、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
客室の特長
バリラ エアポート ホテルでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ケーブル放送、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 40,000 IDR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • 庭園

その他

  • 2000 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • ケーブル / 衛星チャンネル

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 40000.00 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 75000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Balira Airport Hotel Tuban
Balira Airport Tuban
Balira Airport
Balira Airport Hotel Hotel
Balira Airport Hotel Tuban
Balira Airport Hotel Hotel Tuban

よくあるご質問

バリラ エアポート ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

バリラ エアポート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

バリラ エアポート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

バリラ エアポート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

バリラ エアポート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

バリラ エアポート ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 室あたり 75000 IDRです。

バリラ エアポート ホテルはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、リポ モールおよびウォーターボム バリから 2 km 圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

口コミ

バリラ エアポート ホテルの口コミ

6.4

6.4

清潔度

6.2

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

5.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 51 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 51 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 51 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 51 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 51 件の口コミ中 7 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
寝るだけなら、十分です。ヘアードライヤーがありません。 プールの日当たりはよいです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

格安だけど

空港へ近いので深夜出発の待機場として予約しました。一階と二階どちらが良いか聞いてくれ、一階をお願いすると1番出入りしやすい部屋へ案内してくれました。こじんまりしたホテルのためすぐプールは目の前だし、スタッフはすぐそばに居て蚊除けスプレーやタオルをくれり、子供のプール利用を見守ってくれたり、、本当に親切でした。 コスパ抜群でまた利用したいです。 ただ、ホテル前の通りが狭く、少しタクシーの方が入りづらそうでした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Expedia スタッフへ 旅程番号7441714995701において、Room type Transit Room 7 Hours Usage (between 9 AM – 9 PM) で予約されていました。 まず、一泊の予約でExpedia に予約したはずです。 上記の宿泊をしなかったのでキャンセルになりました。料金の返金を御願いします。 当初の宿泊が出来なかった上に、さらにホテルの予約をしたので、お金の出費がかさみました。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

1泊滞在

空港からも近く、フレンドリーで過ごしやすかったです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

トリンドル、東京

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ゴキブリの出るホテル

金額的に目をつぶるべきかもしれませんが、ゴキブリがすごくいます。気にならない方はいいかもしれませんが、もし嫌な方は避けたほうがいいです。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港に近い

噴火による空港クローズのため、緊急で利用しました。空港徒歩圏内のため、空港で寝るよりは宿を、という目的で利用するには申し分のない宿だと思います。スタッフの方には親切にしていただきました。シャワーの湯温が低く、水量も少なかったですが、バリの気候を考えると個人的には大きな問題ではありませんでした。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hima、Jakarta

Convenient and reasonable hotel

We asked to pick us up at airport on arrival but no car came. Hotel advised us to walk to hotel. Check in and hotel room was no problem. Very near airport but quiet. Totally we satisfied.
2017 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ric

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Short walk to the airport and beach
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Few hours between flights

We stayed here for a few hours between flights. The bed was great, pillows wonderful. Room clean and tidy. We had breakfast before our flight. Just what we needed
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good for the price, close to the airport, friendly staff
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very dirty, comfortable bed. Wasn’t met at airport as per prior arrangement. Staff were friendly enough
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Maurizio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not too welcoming albeit late at night but had to ask for water and wifi password. No shampoo either, only tiny bar of soap. Get what you pay for. Can walk to/from airport.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Cleanliness and service was good staff was very helpful and friendly
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dirty

Awful and dirty
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Linda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good nights rest.

We got in after midnight and needed a place to rest before starting our tour. The hotel was very close to the airport and they picked us up. It was clean and pleasant. We got a good nights rest, and the price was very reasonable.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TERENCE SHANE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Not Provided

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

transit

transit from lombok to melbourne.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was a great place to say as a transit stay before a late night flight. The room was OK, but the neighborhood is not one I would chose for a several day stay. Down a narrow street where I would not be comfortable walking alone. The owner / manager was friendly and helpful and the ride to the airport was at our tine convenience.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was very close to the airport but you need a cab to arrive because of streets and no sidewalks. I used it for a day room, it had everything I needed and the owner drove me back to the airport.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
They have no proper facility just a few room and small pool basically it could be call hostel instead of hotel. They had no shuttle service at all. Worst of all they are't honoring the reservation that u already booked (confirmed online) .
2018 年 12 月に 18 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在