「ドリンクサービスとして、コーヒーをはじめとしてフレーバーティーとご当地和菓子が取り放題で、17時以降には焼酎やウイスキーが加わるので、飲兵衛にもウケると思う。その一方で、大浴場は温泉でなく、大浴場と露天風呂の間に脱衣所があるため、風呂場の中で移動できない。そのため、脱衣所はびしょびしょに濡れている。また、脱衣所はかなり狭い。露天風呂には洗面器もイスもシャワーもないのは、かなり変わった構造と思う。
食事は少人数スタッフで回すため、ドリンクはQRコードでのモバイルオーダーになるのは、こういったホテルにふさわしいとは言えない気がする。チェックインやチェックアウトやドリンク精算もすべてQRでのオンライン処理となる。
設備は全体的に新しく綺麗でおしゃれな感じで、食事内容は工夫されて いると思う。
駐車場はかなりせまい上に、アスファルトは4台分だけ。別途、有料の中央駐車場を無料で利用できるが、その案内が駐車場にないためわかりにくい。」
「ドリンクサービスとして、コーヒーをはじめとしてフレーバーティーとご当地和菓子が取り放題で、17時以降には焼酎やウイスキーが加わるので、飲兵衛にもウケると思う。その一方で、大浴場は温泉でなく、大浴場と露天風呂の間に脱衣所があるため、風呂場の中で移動できない。そのため、脱衣所はびしょびしょに濡れている。また、脱衣所はかなり狭い。露天風呂には洗面器もイスもシャワーもないのは、かなり変わった構造と思う。
食事は少人数スタッフで回すため、ドリンクはQRコードでのモバイルオーダーになるのは、こういったホテルにふさわしいとは言えない気がする。チェックインやチェックアウトやドリンク精算もすべてQRでのオンライン処理となる。
設備は全体的に新しく綺麗でおしゃれな感じで、食事内容は工夫されていると思う。
駐車場はかなりせまい上に、アスファルトは4台分だけ。別途、有料の中央駐車場を無料で利用できるが、その案内が駐車場にないためわかりにくい。」
KENJI