「SL やまぐち号に乗る旅にて利用。スタッフはこの規模にしては多く親切な印象。今回一人旅だった為ツインの部屋で部屋に風呂がなかったのは残念だが、3人部屋からは擬似露天風呂が付くようなので次があれば必ずそちらに!あと部屋によっては景色、SLも見られるかも^^;」
「SLやまぐち号に乗る旅にて利用。スタッフはこの規模にしては多く親切な印象。今回一人旅だった為ツインの部屋で部屋に風呂がなかったのは残念だが、3人部屋からは擬似露天風呂が付くようなので次があれば必ずそちらに!あと部屋によっては景色、SLも見られるかも^^;」
Keitarou