"ビーチフロントのロケーションが良かった"
"バス停や市場へ歩いて行ける。翌日バイクを借りてチャーン島へ行くために一泊した。 部屋は広いし、エレベーターもある。浴室が窓側にあるため、ベランダと窓は狭い。 朝食はないが、近くに病院があるので、ご飯を食べるところはある。 駐車場にパティオがあり、ドリアンも食べられる。"