「子ども2人と宿泊しました。宿泊費も割安でしたので、部屋の位置はあまり期待せずに利用しました。いざ、ホテルにチェックインすると、窓際の飛行場がみえる部屋でした。子供たちは大喜び。宿泊だけでなく、飛行機も見れたことで、よい旅行になりました。 ありがとうございます。 あと、シャワーも天井からのミストシャワー??で、またテンションあがり、素敵な時間を過ごさせていただきました。」
「子ども2人と宿泊しました。宿泊費も割安でしたので、部屋の位置はあまり期待せずに利用しました。いざ、ホテルにチェックインすると、窓際の飛行場がみえる部屋でした。子供たちは大喜び。宿泊だけでなく、飛行機も見れたことで、よい旅行になりました。 ありがとうございます。 あと、シャワーも天井からのミストシャワー??で、またテンションあがり、素敵な時間を過ごさせていただきました。」
Yumi