「風呂場からなのか外からなのか不明だが排水溝の匂いがして臭いときがありました。ピピ島自体が臭いので困りますが。他のホテルと比べたら新しくて清潔でした。ベッドも問題なし。エアコンも問題なし。ただホテルの前が飲食店の裏手になっており汚い。桟橋からホテルに向かうと嘘だろ?って疑いたくなる道でした。そのせいか風呂場やトイレに小さな虫がいました。スタッフはみんな挨拶してくれました。」
「風呂場からなのか外からなのか不明だが排水溝の匂いがして臭いときがありました。ピピ島自体が臭いので困りますが。他のホテルと比べたら新しくて清潔でした 。ベッドも問題なし。エアコンも問題なし。ただホテルの前が飲食店の裏手になっており汚い。桟橋からホテルに向かうと嘘だろ?って疑いたくなる道でした。そのせいか風呂場やトイレに小さな虫がいました。スタッフはみんな挨拶してくれました。」
匿名の旅行者