"全体的にこぎれいだった"
"食事の際等、スタッフの方々が親切で、言葉使いも丁寧で気持ち良く過ごす事が出来ました。"
"近くの飲食店情報は、役に立った。"
"お風呂はとても良かったです。お部屋がベットでイマイチでしたが、食事も美味しくいただきました。"