"なにも問題なく 快適な二泊でした また行きます。"
"とても清潔で気持ちよかったです。ありがとうございました。"
"立地が良くて国際通りで滞在するのに便利"
"スタッフの方は親切な方も多かった印象。男性のスタッフがロビーのフロアを清掃されているのが印象的でした。 お部屋は使用に困ることはなく充電のケーブルを置いておいていただけたのは助かりました。 ただ、少し窓際の角やベッドの下がホコリっぽかったのが気になりました。浴室は清潔で使いやすかったです。 総じて快適な宿泊でした。"
"凄く大きいホテルなので、朝食会場が混むのはわかりますが、想像以上に混んでいて食べるのを諦めました。"
"ホテル フロントから中庭を抜けると、 プールの先に海が広がり、沖縄に来たなーと 実感。 お部屋ですが、広さは十分。 中庭、プール、海が見えてサイコー。 トイレとバスが別々もイイ。 レストランの中華がクローズなのが残念。 また、鉄板焼も期間限定でクローズ。 営業している時に一度行ってみたい。 朝食の混雑状況を部屋で確認が出来るのがいい。洋食2カ所。 シェフが作るオムレツ3種類、 フレンチトーストや、バーガーなど楽しい。"
"ホテルは立地はとてもよく、国際通り沿いに面しているのでとても便利でした。 ただ、館内がとても暑く、コインランドリーを利用とした際に3往復でまた汗をかいてしまい、そこだけ残念でした。 ご飯も口コミ通り沖縄料理がたくさんあり美味しかったです"
"のんびりさせて頂きました。ありがとうございます。"
"よかた"