4/10
チェックインした時に清掃がされていませんでした。
エクスペディアさんに電話したものの電話越しに待たされただけで対応していただけませんでした。
その後、オーナーさん(?)に直接問合わせをして、清掃の方に来て頂き清掃して頂けましたが
清掃中に待っていて欲しいと案内された部屋は清掃がされていない部屋でした。
お部屋のトラブルに関して
多少は仕方が無いと思いますが
今回のエクスペディアさんのトラブル対応は最悪でした。
さいたま
2020 年 1 月に 1 泊滞在
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。