10/10 (非常に良い)さくらグループ旅行2023 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アメニティが豊富で良かったですさくら2023 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2022 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ミスに対するフロントスタッフの対応が悪かったです。2人一部屋での予約でしたが、実際部屋へ入るとシングルユースになっており、バスタオルなどの備品が全て一つずつでした。部屋には電話が無かったので、エレベーター脇の電話からフロントに知らせると「取りに来てください」とのこと。安いホテルですが、ホテル側のミスに対して、このようなコメントに驚かされました。 2泊連泊だったので、翌日はタオル交換のみお願いしておりましたが、再び一人分の用意しかなく、どのようになっているのか呆れました。 部屋数が多いホテルですが、エレベーターが一つしかないので、なかなか乗れないことに重ね、各階に停止し、このコロナ禍であえりえないような満員になります。 ホテルの室内は清潔で、しかも静かで、狭い部屋ですが、価格以上に快適に過ごすことができるのはありがたいです。 部屋全体的に照明が暗く、明るさを調整できません。せめてデスク周りが明るくなれば助かります。宿泊されたお客様2022 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なステイ出張で滞在しましたが、観光での滞在にベストな立地だと思います。 宿泊されたお客様2022 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NORIAKI2022 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度NORIAKI2022 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKAYASU2022 年 11 月 15 日チェックイン時、説明が十分でなく、朝食の時間帯やグッズについて何も説明受けなかった。場所は便利で観光地に近く良かった。TAKAYASU2022 年 11 月に 3 泊滞在0