2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お湯がないです。最悪ですね宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス受付がないので、緊急の件が起きても対応して頂けなかったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また行きたいです。子供連れでお邪魔しました。 広さもあり、快適でした。ただ、小さくてもいいので、折りたたみのテーブル一つあればなぁと思いました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度旅慣れてない家族ホテルが、見つからず大変でした。 フロントが居ないとやはり怖い、旅慣れていない方はおやめになったほうがよいと思います。 階段が多いです。お風呂もおゆが残りが少ないとなかなか洗えず髪を洗えませんでした。 二段ベッドがグラグラ揺れていこごちはわるいです。 よかった点は近くにAEONの使いやすいコンビニかある。駐車場には停めやすかった。 別途お金かかります。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)匿名、関西小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トラブル時の対応が最悪です。日本人じゃないのか、言葉が通じません、 代表者の名前を聞いても、個人情報なので教えられません、等と言います。 お泊まりの際は、トラブルがあれば対処してくれないと認識しておく必要があります。匿名2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yuji2019 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービススタッフ対応はダメだが部屋は非常に良いアーリーチェックインがしたくて電話をしたところ、日本語での案内を選択したが片言の外人で会話が成立しなかった。 結局幾らかからのかもよく分からなかった。 1週間くらい経ってからチェックイン、チェックアウトの方法を知らせるメールが届いた。 ただ部屋自体は非常に良かった。 汚いという口コミもあったので心配していたが非常に綺麗だった。 電話の際に綺麗にしておいてと念押ししたからかもしれない。Yuji2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスメールボックスの開け方が、わかりにくかったです宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 19 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備家族5人でお安く泊まれて良かったです。 ただ、『ほこり』がいたるところにあり清潔感は感じられず、コップの使用も躊躇してしまいました。 改善していただければ、また、利用したいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0