"第2駐車場への移動が少し面倒でした"
"お値段も安く、駐車場も広く市内の飲食街にも近いので良いと思う"
"第一印象はインバウンド向けだな,でした. 繁華街に近くて立地が良く,朝食の種類も豊富でした.お値段相当かなと思います"
"簡易 ベッドも十分な大きさで大変満足できる内容でした。 部屋の清掃も行き届いており、快適に過ごすことが出来ました。"
"最小限のスタッフでしたが、機能的で心地よく一晩を過ごしました。ビジネスホテルのお手本のようなホテルです。"
"すごく良かった"
"いつもお世話になっています。有難うございます。"
"比較的広くて、清潔感あるお部屋でして"