「チェックアウト後、ホテル側の決済処理に問題が発生し、
3部屋分の宿泊料金が現在も未払いのままになっています。
正しいクレジットカード情報を提供しているにもかかわらず、
ホテル側からの案内不足や対応の遅れが続いており、
こちらでは解決できない状況が続いています。
滞在自体の問題ではなく、決済対応の不備により
現在も大きな負担が生じています。」
「チェックアウト後、ホテル側の決済処理に問題が発生し、
3部屋分の宿泊料金が現在も未払いのままになっています。
正しいクレジットカード情報を提供しているにもかかわらず、
ホテル側からの案内不足や対応の遅れが続いており、
こちらでは解決できない状況が続いています。
滞在自体の問題ではなく、決済対応の不備により
現在も大きな負担が生じています。」
Taro