保存

ホテル アミルカー

2.5つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのタターウィーン ノールのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル アミルカーの写真ギャラリー

施設の正面
ベーシック シングルルーム | デスク、ベビーベッド (無料)、ベッドシーツ
ベーシック シングルルーム | バスルーム | シャワー、タオル、石鹸、トイレットペーパー
コンフォート ダブルルーム | デスク、ベビーベッド (無料)、ベッドシーツ
コンフォート ダブルルーム | デスク、ベビーベッド (無料)、ベッドシーツ
口コミ
5.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク

周辺ガイド

地図
3234, Tataouine, Tataouine Nord, Cite Mahrajene Face Au Stade, Nejib Khattab
  • 人気の観光スポットクサール ウレド スルタン (古い村落)車で 8 分
  • 人気の観光スポットシェニニ (古い村落)車で 30 分
  • 人気の観光スポットドゥイレット (古い村落)車で 33 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ベーシック ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

コンフォート ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

タターウィーン ノール

ホテル アミルカーはタターウィーン ノールにあります。クサール ウレド スルタン (古い村落)やシェニニ (古い村落)やドゥイレット (古い村落)など、地域の見どころは満載です。

周辺情報

  • クサール ウレド スルタン (古い村落) - 車で 8 分
  • シェニニ (古い村落) - 車で 30 分
  • ドゥイレット (古い村落) - 車で 33 分
  • ゴルファ コンプレックス (建造物) - 車で 53 分

レストラン

  • Restaurant Mabrouk Tataouine - 車で 5 分
  • Espce excellence - 車で 6 分
  • Cafe 3S - 車で 4 分
  • Salon de the TWICE - 車で 2 分
  • Dar Zmen - 車で 5 分

この施設について

ホテル アミルカー

宿泊施設の特長
ホテル アミルカーでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、荷物保管サービス、多言語サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、石鹸
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

アラビア語、英語、フランス語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:30、大人 3 EUR、子供 3 EUR)
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 共用冷蔵庫

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • 石鹸

その他

  • デスク

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 1 名あたり、1 泊につき、1.19 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 3 EUR、子供 3 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Amilcar Hotel
Hotel Amilcar Tataouine Nord
Hotel Amilcar Hotel Tataouine Nord

よくあるご質問

ホテル アミルカーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アミルカーの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル アミルカーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル アミルカーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル アミルカーはどこにありますか ?

タターウィーン ノールに位置するこのホテルは、クサール ウレド スルタン (古い村落)から 6.1 km、シェニニ (古い村落)およびドゥイレット (古い村落)から 32 km 圏内です。ゴルファ コンプレックス (建造物)まで 47.8 km です。

Hotel Amilcarの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 7 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 7 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 7 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 7 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 7 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

3.0/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stefan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Viviane

良かった点 : スタッフとサービス
Hôtel bruyant nous n’avons pas dormi de la nuit pas de chauffage il n’y avait pas internet alors que dans la réservation elle était prévue et il n’y avait pas de déjeuner qui était aussi prévu en arrivant à la réception ils me signale qu’ils ne travaille plus avec expédia depuis 2019 alors que ma réservation a bien été prélevée nous avions réservé 2 nuit nous sommes parties des le lendemain cette hôtel à éviter absolument

2/10 (非常に不満)

Massimo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sono arrivato di sera all'hotel Amilcar e mi hanno detto che avendo dei problemi con il sito di Expedia non gli risultava la mia prenotazione. Allora ho consegnato a loro la stampa della mia prenotazione con la ricevuta di avvenuto pagamento chiedendo che mi mettessero a disposizione la stanza che avevo prenotato per due notti con pagamento anticipato. Mi hanno riferito allora che Expedia non gli aveva trasmesso il pagamento effettuato e che per tale motivo non potevano darmi la stanza, dicendomi che avrei dovuto trovarmi un'altra sistemazione e telefonare io ad Expedia per farmi rimborsare quanto avevo già. Ho fatto presente che il problema ce l'avevano loro e non io che avevo la loro conferma di prenotazione e la ricevuta di pagamento della camera, evidenziando che spettava a loro risolvere il problema e darmi la camera. Dopo un'ora di litigio sono riuscito ad avere la camera. La camera era la peggiore che ho trovato in tutto il mio soggiorno di 11 giorni in Tunisia, molto sporca, il bagno molto sporco con il wc rotto, la stanza era piccolissima e le lenzuola erano vecchie, logore e sporche perché presentavano molte macchie che erano presenti anche sulle federe dei cuscini. Non essendo disponibili altre sistemazioni a Tataouine quella sera, ho dormito lì la prima notte e poi me ne sono dovuto andare rinunciando alla seconda notte che avevo già pagato. La peggiore struttura che abbia mai trovato ed ho ricevuto un pessimo trattamento. Sconsiglio vivamente di andarci.
2022 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sahbi

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel sans restauration ni petit déjeuner et sans parking
2021 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lit sale , télé pas terrible, accueil aléatoire , pas de chauffage.
2020 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Sale Pas de femme de ménage en 8 jours Problème de douche l'eau ne s'ecoulait pas et rentrait dans la chambre Changement de chambre possible mais 5 euros de supplément ! Nul !
2019 年 12 月に 8 泊滞在