ホテル ヴィルジーリオ

Hotel Virgilio

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのビーチ沿いのイン

日付を選択して料金を確認

ホテル ヴィルジーリオの写真ギャラリー

施設からの眺望
施設からの眺望
ビーチバー
施設からの眺望
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ジュニア スイート シービュー

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 15 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
74100, TA, Taranto, Viale Virgilio, 4

周辺情報

  • ターラント国立考古学博物館 - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ジレヴォーレ橋 - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • アラゴン城 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • サンカタルド大聖堂 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ポルタ ナポリ橋 - 車で 12 分 - 2.2 km

交通案内

  • ターラント駅から車で 17 分
  • パポーラ カザーレ空港 (BDS) から車で 68 分

レストラン

  • ‪hub cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Thefirst - ‬徒歩 9 分
  • ‪Nautilus - ‬徒歩 1 分
  • ‪Gio Restaurant mare terra - ‬徒歩 7 分
  • ‪Chalet Del Lungomare - ‬徒歩 7 分

この施設について

ホテル ヴィルジーリオ

市内中心部にあるイン
ホテル ヴィルジーリオでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンター、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内
  • 全館禁煙、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Virgilio feature comforts such as 24-hour room service and premium bedding, in addition to amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:30 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な敷地外駐車場 (1 泊につき 10 EUR)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • ウォーターフロント

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし (1 階のみの宿泊施設)
  • 階段の手すり
  • 持ち運び可能な移動用リフトあり
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 20 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 4 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、EUR 1.00 の市税が課せられます (最大 4 泊まで)。16 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 5 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり、1 泊につき、EUR 1.50 の市税が課せられます (最大 4 泊まで)。16 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 70.00 EUR (往復)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 20 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 日につき 10.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
施設の登録番号 : IT073027A100027522

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hotel Virgilio Taranto
Virgilio Taranto
Hotel Virgilio Inn
Hotel Virgilio Taranto
Hotel Virgilio Inn Taranto

よくあるご質問

ホテル ヴィルジーリオはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 滞在につき 20 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル ヴィルジーリオのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル ヴィルジーリオのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ヴィルジーリオには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 70.00 EURです。

ホテル ヴィルジーリオはどこにありますか ?

ターラントに位置する、ビーチフロントのこのインは市内中心部にあり、イオニア海およびマリア インマコラータ広場から徒歩 10 分圏内です。パラッツォ・デル・ゴヴェルノおよびターラント国立考古学博物館も 2 km 圏内です。

ホテル ヴィルジーリオの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 22 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 22 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 22 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 22 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 22 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適に過ごせました

海のみえる部屋でとても眺めがよく、旅のよい思い出になりました。 博物館までの行き方や駅へ行くバス停の場所などもフロントに尋ねると丁寧に教えてもらうことができ、部屋でも快適に過ごすことができました。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thierry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tarente_07_2025

Excellent accueil.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eliane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Massimiliano

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Struttura datata e da ristrutturare almeno nelle stanze. Personale che sopperisce, non a fatica, alle mancanze strutturali e organizzative.
2022 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vito

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Pier

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Simple et efficace.

Simple et efficace, on cherchait un hôtel correct pour pouvoir faire des petits voyages dans les Pouilles. C'est un hôtel sympathique face à la mer.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Views to die for

Very spacious, comfortable rooms. Bathrooms need updating though. The one issue we had is the steepness of the stairs down to the hotel on arrival. Breakfast was typically Italian - mostly sweet. The breakfast room has a view not to be missed. The staff were very friendly & welcoming.
2022 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Francesco

2022 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Daniele

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Antonio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arianna、Napoli

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Posizione buona della struttura in città. Personale disponibile e molto accogliente. Ottima colazione e ottimo cibo. Ottimo anche il livello di pulizia delle camere e del resto dell'Hotel. L'unica pecca è stata la stanza che era molto piccola e sono stata un po' stretta per dieci giorni
2020 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

SABATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
TUTTO NELLA NORMA
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Duschkabine viel zu klein und alt Zimmer war ok würde es nicht mer buchen
2019 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
non mi e piaciuto nulla .la colazione inesistente servizio per la colazione insufficente bagno in camera orribile
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

cassano

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

marco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Adrian

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Don’t stay here.

I knew I was in for a noisy ride when they put me in a room behind the reception. I was right. The staff were very noisy from 7 in the morning. Big gap under the door so it felt like they were in my room. Then, low and behold, the cleaner just walked in at 830 without knocking. She didn’t apologise or even lock the door. Breakfast was terrible.
2018 年 6 月に 1 泊滞在