"館内は設備が充実しており、スタッフの対応の良さ、食事は朝晩大変美味しく、温泉の泉質も良く、部屋からは海が良く見えてとても良いホテルでした。 また屋久島に滞在すり際は利用します。"
"ランドリー、乾燥機、靴用の乾燥機があるのは助かった、トレッキング後の汗をかいた衣類をすぐに洗濯できる。スタッフの方も明るく親切に対応して頂いた。"
"綺麗なロビーでスタッフの対応が素晴らしかったです。トレッキングするなら間違いなくこのホテルです。 ただ気になったのは、トレッキング後に足の疲労をアイシングする為の水風呂が大浴場に欲しかったです。"
"地産の食材で構成された食事内容でした。 2枚で宿泊しましたが部屋も充分な広さでした。縄文杉を見るために10時間歩きお風呂で疲れを取ることができたし、登山客向けにお弁当の準備などもフロントでお願いして用意してもらえたので初めてでしたが安心して登山に備えることができました。何よりも空港から近かったのが嬉しかった。 ペットボトルの水がサービスで用意してあったらいいなぁと思いました。"
"部屋サイズは大きめで、特にお風呂が一般家庭用のサイズと同程度だったのはよかったです. ただ、周りにお店はないので、少し不便です."
"周りには飲食費がたくさんあるので飲食には困らない。スタッフ の対応も良いがこの値段なら客室がもう少し広くても良い気がする。"