2 つの屋外プール、営業時間 8:00 ~ 20:00、サンラウンジャー、ライフガード配置

リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾートの口コミ

4.5 out of 5

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 288 件の口コミ中 144 件が非常に良い" "
評価 8 - 288 件の口コミ中 78 件が良い" "
評価 6 - 288 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 288 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 288 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

NOKURA、TAJIMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフのホスピタリティは最高だと思います。 いい意味でグアムとは思えないほどです。 建物自体はさすがに古さを感じるものの、よく手入れされていると思います。 ホテル周辺には徒歩で行くことができるお店がほとんどありません。 レンタカーを利用しない旅行者は不便を感じるかもしれません。 逆に言えばとても静かで落ち着いています。 まさに「大人のリゾート」です。 クラブルームがお値打ちに予約できたことも高評価です。 また次回も利用したいと思います。 (シェラトン時代を入れると3回目の宿泊です。)
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIRO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
メインストリートからは離れているが、バスがあるため特に問題はない。 逆に静かで過ごしやすかった。
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryuma

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
周りに何もないのと、水漏れとシャワーの留め具が取れてた。 スタッフは良かった。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to write this review. We are very sorry to hear that your stay did not meet your expectations.We will address the issue to the relevant department and ensure that it is resolved.Upon your next visit, we will endeavor to provide an even more enhanced level of service.Once again, we apologies for the dissatisfaction you experienced during your visit, and we eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

2/10 (非常に不満)

imaizumi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 5 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Takahisa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテルスタッフはみんな丁寧で親切でした。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear Valued GuestWe appreciate you taking the time to write this review.All of us are delighted that we could ensure a comfortable stay during your visit.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

4/10 (不満)

NANAMI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シェラトンラグーナだった頃に、グアム旅行の旅に宿泊していたのでリブランドされていたが、気にせず予約をしました。 シェラトンだった時とサービスも清潔さも全て段違いで、あまりに酷いホテル、サービスでがっかりでした。 部屋は、ラウンジの利用できるスイートルームに。 夕方に到着しましたが、そもそも荷物を持って来てくださったり部屋の説明も一切なし。スイートだからと言って別室でのチェックインもなし。 部屋に入ると、洗面所には歯磨き粉が戸棚にべっちょり。小さな子供を連れていたので子供の洋服と手についた歯磨き粉をみて驚きました。 また、床にもお菓子の粉のようなものが所々に。 各所をみても、掃除は行き届いていません。 スイートだったからか、冷蔵庫のドリンクは無料でひたが、説明も何も無かったのでフロントに値段の確認を電話すると、今日だけ無料ですとの事。 翌日の補充は有りませんでした。 また、突然夜にフロントの方がダイソンのドライヤーを頼んでもいないが持って来てくださり 中を開けると、「一つでもパーツを無くしたら、弁償500ドル」と記載があり、その時点で疑問には思いましたが、面倒だったので使わず元々置いてあったドライヤーを使用していました。チェックアウトの際に、 「ダイソンのドライヤーはどうしましたか?」と問われたので、部屋にありますが…と伝えると 「今、フロントまで持ってきてください」と威圧的な態度。日本人の方でした。 勝手に持ってきて、帰りにフロントに返さなきゃいけないのか?と若干怒りが湧きましたが、またエレベーターで部屋まで取りに戻りました。 ルームサービスも以前はありましたが、無くなっており、食べたければ1階のパン屋でテイクアウトしてくださいとのこと。 スターバックスもなくなっていて、ドリンクなどが買いたくても全てそのパン屋で調達することに。 ホテルのプールは広かったですが、 本当に汚いです。びっくりしました。 虫の死骸がうじゃうじゃ、枯葉もわんさか。 朝一番に入りましたが、せめて、虫の死骸などは 掃除しておいてくれても…と思ったほど不潔でした。 部屋のシャワーは そもそもスイートでも壊れていて温度調節も不可能。 かなり熱いシャワーで子供には拷問でした。 水回りをなぜかシェラトンの時から変えていて ひどくなっていたので、理由がよくわかりません。 初日に部屋がとても汚れていて 気持ちが悪かったのでチップを四千円程度置いてきっちり掃除してくれることを期待しましたが ほぼ掃除はなく、多分タオルを交換しただけのレベル。コップの交換も、アメニティの交換や追加もなく、本当にびっくりと残念な気持ちでいっぱいです。 間違いなく二度と宿泊しません!!! ホテルが古いのは仕方ないにしてもサービスが最悪です。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to write this review. We are very sorry to hear that your stay did not meet your expectations.We will address the issue to the relevant department and ensure that it is resolved.Upon your next visit, we will endeavor to provide an even more enhanced level of service.Once again, we apologies for the dissatisfaction you experienced during your visit, and we eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Dear Valued GuestWe appreciate you taking the time to write this review.All of us are delighted that we could ensure a comfortable stay during your visit.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Fumiko

2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

4/10 (不満)

Takashi

2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiaki

2024 年 3 月に 1 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Dear Valued GuestWe appreciate you taking the time to write this review.All of us are delighted that we could ensure a comfortable stay during your visit.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

YU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 5 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Nobuhito

2024 年 3 月に 2 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

RYOTA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
楽しい休日を過ごせることができました。 タモンから離れているので、人も少なく落ち着いた環境でプールも混むことなく、ゆっくりと過ごすことができました。
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued GuestWe appreciate you taking the time to write this review.All of us are delighted that we could ensure a comfortable stay during your visit.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Monetathchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋からの景色がとても良かったです ジャグジーがついていてとてもいい部屋でした 価格を考えると大満足 ジャグジーが故障したり…ところどころ壊れていたり設備はやや難ありでしたが、対応は比較的早くて助かりました 乳児と幼児を連れての旅行だったので、基本ホテルで過ごしました きっと観光やレストランなど出かける人には向かないホテルかも知れません (徒歩10分先にスーパーマーケット1件のみ) ホテルのスタッフは皆さん良い人で、とても良かったです
2024 年 3 月に 7 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

6/10 (普通)

Rikako

2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayumu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
正直設備はちょっと古めですがそれをカバーするスタッフの対応が素晴らしかったです! ヒルトンはイパオビーチがあるからいいですが人混みが多くって… 静かなホテル暮らしを求めるならリーガロイヤルだと思いました。 部屋についている室外ジャグジーに入りながら見る夕日は別格でした! プールサイドバーから見る夕日も最高でした! 是非また来たいと思います!
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued GuestWe appreciate you taking the time to write this review.All of us are delighted that we could ensure a comfortable stay during your visit.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Yuto

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応がとても良かったと思います。 施設(建物)の古さもあるので隅から隅まで きれいな設備かどうかは個々人で感想が 変わると思います。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Satoshi

2024 年 2 月に 2 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

6/10 (普通)

DAI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフさんの対応は丁寧で的確でした。近くにABCストアなどのショップがないので、ウォーターサーバーもしくはボトルウォーター多めに支給いただけると嬉しいです。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEITARO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHOUKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スタッフはとても良い人ですが、ルームクリーンサービスがあまり良くありませんでした。
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to write this review. We are very sorry to hear that your stay did not meet your expectations.We will address the issue to the relevant department and ensure that it is resolved.We will consistently endeavor to deliver an enhanced level of service to guest.Once again, we apologies for the dissatisfaction you experienced during your visit.

10/10 (非常に良い)

yoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回はホテルでのんびり目的でこちらにお世話になりました。 結果として大正解でした。 クラブラウンジが利用できるスイートにしました。 お部屋の広さは充分、清掃も行き届いていました。 ウェルカムワイン(赤フルボトル)、ミニバー無料(バドワイザー2本、7アップ、コーラ、オレンジ各2本)もありがたいサービスでした。 夜に、トイレ換気扇から雨漏りするという海外らしいトラブルにも見舞われましたが、 フロントの方、修理で見に来てくれた方、対応が良く、 結果としてルームチェンジになりバタバタしましたが、夜遅い時間にも関わらずテキパキとエクストラベッドを入れ3人分の部屋を整えてくれました。 アクティビティのインストラクターも気さくで、サーフィン体験、フラダンス体験、とても楽しめました。 サーフィンは難しそうだし、海に出て始める勇気はありませんでしたが、こうしてプール内で体験させてもらえてありがたかったです。 子どもはすっかりはまったようなので、海でデビューしたいと言っていました。 日本人スタッフの方もお一人いらっしゃいましたが、基本は全て英語のコミュニケーションです。 また行きたいです。楽しい旅をありがとうございました。
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to write this review. We are very sorry to hear that your stay did not meet your expectations.We will address the issue to the relevant department and ensure that it is resolved.Upon your next visit, we will endeavor to provide an even more enhanced level of service.Once again, we apologies for the dissatisfaction you experienced during your visit, and we eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Kentaro

2024 年 2 月に 4 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

erina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
very nice view
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

6/10 (普通)

maiko

家族旅行
素敵なホテル 設備は古め
レンタカーをして4泊しました。オーシャンビューの6階の部屋は眺めが最高でした。朝食付きで大変助かりました。コンチネンタルブレックファーストのビュッフェは美味しかったです。 コインランドリーもあり便利でした。(洗濯と乾燥機で4ドル)ただ、ランドリーが壊れていたようで、2ドル入れたのに戻りませんでした。 部屋のシャワーを使うと水漏れして、玄関の床の方に染み出して水浸しになりました。洗面台の下も水漏れしていました。 部屋の掃除もかなりゆっくりで、15時になってもそのまま。メイドさんに聞いたら「忙しいから」とのこと。3日目の清掃は無しにしました。 お湯が出ないハプニングもあり、エンジニアに来てもらい、なんとか直りました。 全体的に設備は古いと感じましたが、フロントデスクの対応は至って親切です。 日本食のレストランはとても美味しかったです。 繁華街からは少し離れていますが、レンタカーで近くのスーパーやレストランヘいろいろ行けたのでとても楽しめました。 次回も利用しても良いと思いました。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to write this review. We are very sorry to hear that your stay did not meet your expectations.We will address the issue to the relevant department and ensure that it is resolved.Upon your next visit, we will endeavor to provide an even more enhanced level of service.Once again, we apologies for the dissatisfaction you experienced during your visit, and we eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

8/10 (良い)

Mai

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は年季を感じましたが、スタッフの方の対応がとても丁寧でした。 レンタカーもしくはタクシーは必須になる立地だと感じました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

KENTARO

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1月23~リノベーションしたクラブルームに宿泊しました。スーツケース4つとリュックなどを置いてもあまり邪魔にならないです。10Fのクラブラウンジは静かでアルパット島が見えてタモンとは違ったきれいさ。スタッフの方々もとてもフレンドリーで優しかったです。わたしたちは常にレンタカーで動くので不便さは全くなく、これからこちらで毎年泊まりたいと思っています。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Dear Valued GuestWe appreciate you taking the time to write this review.All of us are delighted that we could ensure a comfortable stay during your visit.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort.Thank you.

8/10 (良い)

RUMI

良かった点 : 清潔度
グアムは3回目です。こちらのホテルは初でした。2回は同じところでタモンの中心に近いホテルでした。こちらはタモンからかなり離れていてシャトルバス以外はタクシーを使うかレンタカーを使うしかありません。ヒルトンくらいだと無料のシャトルバスや赤いシャトルバスも使えたりバスの待ち時間とかあまり気になりませんが、こちらはあらかじめバス時間を確認しておかないと時間を無駄にします。夜になるととても暗いです。ホテル内にコンビニ的に使えるものがないので歩いて8分くらいかかる地元の人が使うスーパーに行って買い出ししました。レストランも2つとラウンジが1つベーカリー的なものが1つで、使い勝手があまりよくなったです。価格や営業時間(朝と昼だけとか)など。ラウンジが使えるプランでしたが営業時間が朝と夕方のみで物足りない感じでした。日本語も日本人の方がいると通じますがそれ以外の方には全く通じません。Googleの翻訳などを使いかなり大変でした。ホテルの清掃時にメモを英語で置いておきましたが、、私の英語が間違っているのか全く通じず、、新しいバスタオルも血が落ちていない物があったりと、部屋のクレンリネスはよかったと思ったけど、エレベーターのスイッチ部分は指紋がわかるくらいで大勢が使うところは感染対策として綺麗にしてほしいです。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to write this review. We are very sorry to hear that your stay did not meet your expectations.We will address the issue to the relevant department and ensure that it is resolved.Upon your next visit, we will endeavor to provide an even more enhanced level of service.Once again, we apologies for the dissatisfaction you experienced during your visit, and we eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Ryosuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I appreciate the beautiful ocean view, good location, and courteous service from the staff.
2024 年 1 月に 4 泊滞在
sales and marketing departmentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future.Thank you once again for your stay and look forward to welcoming you back to RIGHA Royal Laguna Guam Resort. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Chiho

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Takashi

2023 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Atsushi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Naoto

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hisae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kenji、ARAKAWA

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
ロビーフロアにあるトイレが遠くにあり、一昔前の駅の公衆トイレのように清掃が行き届いていなかった。 クラブラウンジアクセスルームだったが、サービスは貧弱で、価格相当ではなかった。 周辺はお店などはないが、グアムプレミアムアウトレットには近いので、トロリーバスは利用しやすい。ただし、ホテルの送迎バスも含めて便数は少ない。 フロントでの対応は非常に丁寧で印象は良かった。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kayoko

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールが2種類ありどちらもすばらしく、レジャープールにはwater slideなどいろいろ遊べて楽しかったです。  近くに24時間のスーパーがありそこでの買い物もグアムならではの商品がいっぱいあり最高でした。  フラダンスレッスンも参加出来たのもいい思い出になりました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mizu

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Madoka

2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Junji

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
前ブランドの時以来10年以上ぶりにお世話になりました。 部屋からの景色は素晴らしくスタッフさん達も良い応対をして下さいました。日本人としてはウォシュレット付きなのも有難いです。 残念だった点は部屋の清掃が行き届いてなかったです。恐らく常にこのレベルなのだろうという印象です。バスルームは前泊者の物だろう毛髪が洗面台や床にありました。また、部屋のミニバーやコーヒーメーカー、テレビ台にもホコリが積もってました。お湯を入れるポットなども蓋の上がホコリだらけでしたから、これは良くないですね。更に2日目に部屋に帰ると床に羽毛が散乱してました。掃除機はかけないのですかね。それともチップが足りなかったのか。リーガロイヤルになって清掃などは少々期待してましたが、かなり残念でした。グアムのホテルあるあるといってしまえばそれまでですが、カテゴリーの低いホテルと変わりないです。 インフィニティプールは、プールの縁と海が一体となっているべきところ、プールのすぐ外の木の葉が伸びて顔を出しているため、一体感がかなり低下してました。切れば済む事なのに。 全体をチェックする目が無いのでしょうか。 これではタモン中心部のホテルに対抗するのは値下げするしかないでしょう。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MASASHI

2023 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yohichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

airi

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
Wifi is not good
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新ブランドホテルとなり部屋も綺麗で清潔も行き届き、スタッフの方々もとても親切で、ゆったりベランダで海を眺めてとても快適なホテルライフを楽しめた。 個人的には、食事のルームサービスもあると更にゆったりと過ごせて有難いと思った。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ICHIRO

2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nagai

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Sales and Marketing Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
Dear Valued Guest,Thank you for spending your precious time with us.We will continue to strive to provide the best service in the future. Thank You.