10/10 (非常に良い)S、日本家族旅行2020 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備インフィニティプールが良かったです。 ビーチは藻が多く海水浴にもシュノーケルにも適していなかったですが、人が少ないのでゆったり海岸沿いを散歩したりリラックスするには最高でした。 今までタモンにしか泊ったことが無かったのですが、こちらのホテルはタモンにはないゆったりローカルな雰囲気。それがとても良かった。 シャワーの温度が不安定だったりタオルが部屋になかったり(フロントに言えば持ってきてくれます)アメニティが乏しかったりしますが、それらをひっくるめてローカルなリゾートと割り切って楽しめる方にはお勧めです。S2019 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiro2020 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何度も宿泊していますが、スタッフは皆さんフレンドリーで、レストランの料理はリーズナブルで美味しいです。水、金、日がライブが演奏され、夕陽を見ながらライブは最高でした。 またホテルプールサイドのダイビングスクールの日本人ご夫婦も親切でダイビング、SUP,フィッシング、なんでも料金は安くて親切です。 My most favorite Hotel.Hiro2020 年 3 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)HIGUCHI出張2020 年 3 月 14 日良かった点 : 客室の快適度ゆったりしたい人向けのホテルいつも滞在してます。価格の安さと海辺の立地が売りで、設備は古いと言う欠点があります。HIGUCHI2020 年 3 月に 11 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備だいぶお手頃な価格のホテルでしたが、立地・景色共に大満足❣️ 強いていえば、プールのベッドが過半数割れていて、安心して寄り掛かかれなかったのが残念 お部屋も、もぅ少し清潔感があってもいいかな? でも、穴場として友達に紹介させていただきました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)mk、埼玉県カップルで旅行2020 年 3 月 3 日気になった点 : 清潔度口コミを読んでから行った為、想像はついていました。外観はピンクで可愛いが、部屋はドライヤーなし Wi-Fi使えない(フロントに言って別のWi-Fiを教えてもらったがそれも使えず) シャンプーリンス無し タオル交換なし(フロントに言ったら貰えた) ホコリは多く虫が出る テレビは分厚いアナログ スタンドライトはボロボロ 外にあるプールは汚れていてとても入る気にならない ホテル内にある売店は現金のみ など。潔癖でなく寝るだけなら許容範囲です。あまり期待しないでいくことをオススメします。しかし目の前がビーチなのは景色がよく良い点です。1階の部屋だったので窓からビーチは見えませんでした。(遊泳してる方はいませんでした) 空港からホテルまでタクシーで約25ドルでした。mk2020 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備タオルがバスタオルしか無く受け取りが夜7時過ぎにしか貰えなかった。テレビの映りが悪く、修理に来てもらったが改善されず、部屋の電話が使えず、何かあるごとにフロントまで行かなくてはならず、前回利用した時よりも質が落ちて残念でした。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス5泊だったのでコストを抑えるためにサンタフェを選びました。日程的に4泊分しか取れずでしたが後にキャンセルが出たので1泊を新たに取りました。 部屋も可もなく不可もなく。建物自体が古い。シャワーが弱い。電気が間接照明のみ。テレビのチャンネルが少ない。などはありましたが、お値段を考えるとまぁこんな物かなと。変な予約の取り方になってしまい、1度チェックアウトし、そのまま同日チェックイン。そして、同じランクの違う部屋で取られてましたが、そのまま続けて使えるように部屋を調整して頂けました。荷物をまとめずにゆっくりさせて頂けました。そして外、廊下でも気さくに挨拶してくれとても対応が良かったです。とてもとにかく繁華街から離れている事もあり、夜は静かでした。枕カバーにシミがあり、伝えたら直ぐに新しいの物に変えて頂けました。 総合的に値段相応かなと。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 26 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルに電気がなく、夜はベッド横とテーブル上の小さな電気だけでした。また年季がすごく入ってる感じで、床などもあまり綺麗ではなかっです。ポットもなく、お湯が欲しい時は、受付かレストランまで貰いに行かないといけませんでした。オーシャンビューなのはとてもよかったです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度グアムへの再訪前回もそうだったけど、中途半端に安いホテルに泊まると、値段相応で結果的に不満いっぱいで終わる。 アメニティは最低限で、コンディショナーは使いかけと思われるものがあったり、タオルはバスタオルだけで不十分。 朝食は場所は良い。量はあるけど油っこくて質は悪い。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 2 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ドライヤーが無い、タオルが無い、電話が部屋についていない、キングベッドを予約したがシングルを2つくっつけたモノで非常に寝にくい。 上記のように予約内容と全く違ったの最悪だった。Expediaは信用できなくなった。 宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ルームキーが壊れていた。 セキュリティボックスがない。 ハンガーは1部屋で1本しかない。 タオルは1人1日1枚のみ。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋に電話がなく、何かトラブルやリクエストがある度にフロントへ足を運ばなくてはならなかった。タオルが日によって補充されていなかった(リクエストしたらもらえたが)。部屋の扉や窓が閉まりにくかったり、古いがゆえに不具合が色々あった。値段が安いので、仕方がないのかもしれない。ビーチに近く、海を楽しむという点では非常に満足できた。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)alan、Tokyo出張2020 年 2 月 11 日良かった点 : スタッフとサービスツインルームを事前予約していたが、部屋に行くとダブルルーム。当日満室で他の部屋が手配難しく、すぐにエクストラベッドを急遽用意頂いた。臨機応変な対応は有難かった。alan2020 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)mayumi2020 年 2 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安くすませないなら。はっきり言うと、汚いの一言。 ホテル代を削りたい人にはよいが、ドライヤーもないし、タオルも2日泊まっても変えてくれない。部屋は薄暗く全くリゾート感なし。mayumi2020 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ポ、千葉県出張2020 年 2 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションが好きなのでよく利用しますが、ホテル内のあらゆるものが故障していたり、破壊されたりしたままになっているので、マネージメントが非常に悪いといえます。コインランドリーで唯一故障していなかった1台の乾燥機を利用しようと思って、フロントで紙幣をクウォーターにくずしてもらおうとしたが、「ありません」とのこと。「申し訳ありません」の一言もなし。ここに泊まって、隣のオンワードホテルの設備やサービスを利用するという使い方をおすすめします。ポ2020 年 2 月に 1 泊滞在0